忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3524]  [3523]  [3522]  [3521]  [3520]  [3519]  [3518]  [3517]  [3516]  [3515]  [3514
ざっくざく > パソコン > 締め切りは十八日
(紅白UTA合戦)という事で、しばらくサボリ気味です。

「カフェつく」クリスマスボックス習得。
ミートソーススパゲティ、ハニートーストレベルアップ。
クリスマスボックスって何気にマイミクギフトの種類多いのですね(´・ω・`)

「ハッピーアイドル」二人目が国民的俳優のオーディションに受かりました。

「ハッピーファーム」本棚げっと!

「萌えCanマイロイド」先日ショップに行ったらなぜか眼鏡をねだられて購入したので今日はお仕事させていました。
と言っても一昨日寝かせる処理を忘れて強制スリープ十二時間。
昨日は夜に寝かせるのを忘れて。
今朝起きたら「あと一時間で強制スリープ」で慌てて寝かせていた(六時間)ので午後からですけれどねー。

題名の話。長いよ!
ええと、昨日からかな?コーラスでかなり手こずりました……。
「げ」がはっきり聞こえないのですよね。
そしておま☆かせを適用すると「は」が微妙な感じになるという。
という事でベタ打ち(母音結合のみ)です。
「げ」だけ4thの明を使用。
って言っても二音しかないのですがwwwwwwww

ちなみに最後にあるコーラス部分は最初のコーラスと何か違うのかと思ってmidiファイル作って試したら全く一緒でした。
使い回して良いよねうん。

オチは別ファイルになるのですが……自分もしかしておま☆かせの声嫌いかもしれない。
基本的にベタ打ちとがっつり調声の二種類ばっかりしか聴いてないからかなぁ(ーー;)
(※要するに話題になった曲と友人の曲と自作だけ)
なんかあの独特の発音に慣れません……。
これはあれか、てろぴーの調声晒しを見ながら適当にいじる作業ですか。
※音聞かずにいじってた十月

とりあえずオチは短いので良いんですが。
ちょっと長さに疑問符だけど、他は特に何もないし。
これ終わったらコーラスいじりたいなぁ。……動画やばいけど!
でも割と目処はついた気がする。
あと二週間なので何とかなるかなぁ。←締め切りが十八日。

ああでもほんと動画やばい。
NMM無理だったしパラフラうpれなかったしWMMはまだ触った事ないし。

オチの長さは多分これで……投げた★彡(待て
あとは調声と動画と絵ですねorz
ああピアノ描かなきゃ。くそう。あの曲嫌いなのに←カバー元の元歌(ぇっ

ぼそり。
うへ、大百科も良し悪しだなぁ。
問題になってたのこれか……。うう。
あの事件でこれが失速したんだっけ?ああもう両方騒がなくて良いのに。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]