忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3519]  [3518]  [3517]  [3516]  [3515]  [3514]  [3513]  [3512]  [3511]  [3510]  [3509
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 真冬三日目…
昨日のトランプ・クイズ・展示室・川柳見逃しました……。

「トランプ」右を選んだら女王さまでした。2NP。

「体の大冒険」カンを頼りに、の後放置していたら、萩間・浅葱さん・みかりんに会いましたー!3NP。
次は何も考えずに行ってみます。
左に行ったらアリスに会いました!

「穴埋め」……ごめんまじ分からん><。
適当にどこを選んだら正解しました。

「展示室」日中はなんとgifアニメ!
小さいアリスが首猫を撫でていました。可愛いなぁ。
しかし……猫の顔見えすぎじゃね?フードめくると危ないよ?

川柳。一句目……アリス多かったですよねーあの頃。
乙女ゲーのハートの国と同時期じゃなかったかな。
それからちょっと後にエロゲのありすインパレード(だったっけ)も出たし。
二句目。首……どうやって丸くなるんですかw
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]