忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3514]  [3513]  [3512]  [3511]  [3510]  [3509]  [3508]  [3507]  [3506]  [3505]  [3504
ざっくざく > パソコン > 終わったー!
「セルフィちゃんねる」編み物シリーズが全て揃いました!
次は鍵でぐっせる稼ぐぞー。
何と明後日でぐっせるガチャが終わると言うのに目当ての二種類が未だ当たらないのです。
頼みのぐっせるボールもなくなってしまったし……うう。
しかし鍵ってあんまり当たらないんだよなぁ。

「セルフィれすとらん」オーナーレベル29です。
ってもギフト一種類増えてもなぁ。
エリアレベル30でストップが正直辛いです。うう。
コンロもう一台か二台は欲しい……。

「ビッグフルーツ」絵画:グレープの誕生のラフが完成しました。
……真ん中のビーナスしか印象になかったよw>元絵

「ハッピーアイドル」レベル50になりました。サンタ可愛いよサンタ。

「カフェつく」レベル81になりました。
チケット貯めたらガチャやりたいのですが……また期間限定メニューが出て食材買う事になりそうだよなぁ。
ログインプレゼント元に戻せえええ!
海鮮サラダ、トマトのラザニアレベルアップ。
そして念願のロールケーキ習得しましたー!あとはチュロスか……。

「ハッピーファーム」扉と壁に絵画設置。
本棚は次のレベルで解禁か……。
窓と壁掛けランプを設置したので、ベッドとテレビ台のために当分コイン稼ぎします。
植物が一個増量できましたー。

「ガールズスタイル」特別オーダーのイベントが開催中なのですが……うわぁ、何だかなぁ。
キャバでお店No.1のレイがNo.2のアカリと仲良くなりたいんだけど、アカリはレイを蹴落としてNo.1になりたいという。
ドロドロな予感しかしない上に、何より期間中に終わる予感ががががががg
追記:話を進めていたら、アカリがNo.1になったのをレイがお祝いした事でアカリもレイの認識を変えつつあるようです。
しかし事件の予感しかしない……。噂ってどんな噂だ。

「エドニワ」朝から試しにフジヤマ(ボス戦)九合目に挑戦していたのですが……勝ったw
突然武器くじがなくなってから無理だと思っていましたwww
武器は後光フラッシュととっこしょで行けるのかー。
頂上は推奨レベルいくつだろう。

「姫ジェンヌ」あわわ、やっぱり課題終わってたかil||li _| ̄|○ il||l
幼生きのこ四つももらったのにw

ぼそり。
デPがついったのアイコン変えたのですが……デPたんか?これ。
そして4/9は死球の日なのかwwww

ぼそり2。
歌手音って中の人は両生類なのに外の人は両生類じゃないのかよー。
そこだけ期待してたのにショックだ。

ぼそり3。
一課以外出てくるの珍しいなぁ。四課が暴力団だっけ?
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]