忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3510]  [3509]  [3508]  [3507]  [3506]  [3505]  [3504]  [3503]  [3502]  [3501]  [3500
ざっくざく > パソコン > 題名間違えてたw
「カフェつく」オムライス、カルボナーラ、トマトのガスパッチョ、ラタトゥイユ、海鮮サラダ、森の収穫祭セットレベルアップ。
森の収穫祭セットはまさかの最高レベルです。
クリスマスガチャスタート。
「おやすみトナカイ」て何なんだ寝るなよ鹿。
ミニスカサンタ服があってフイタww

「マイバー」チーズケーキレベルアップ。

「ハッピーファーム2」またコイン切れ食らいました……。
あれか、クエストのために七面鳥を飼ったのがマズかったのか。

「セルフィちゃんねる」茶色の毛糸でセーターを交換しました。
編み棒足りないかなー?

ぽつり1。
今日の午後三時半頃に地震がきましたヾ(;´Д`)ノアワワ
速報では震度1だったらしいのですが……震度1って静かな部屋にいる人が気づく程度、ですよね明らかにもうちょっとあったぞあれは。

ぽつり2。
キノの旅十周年なのか。早いなー。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]