忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3508]  [3507]  [3506]  [3505]  [3504]  [3503]  [3502]  [3501]  [3500]  [3499]  [3498
ざっくざく > パソコン > 無題
「おしゃれ対決」レベル50です。
そして相変わらず差し戻し散々食らいました……。
しかしレベル50が一つの区切りだったらしく、色々もらいました。
てゆか対決用体力とかもらってもなぁ……。
そして久々に投票数使い切りました。

「カフェつく」レベル80。あと19回レベルアップで店員がもう一人!←
チケットで松ぼっくりを買ったので森の収穫祭レベルアップ。
チケット貯まらなさすぎて泣ける。
あと一回だけど間に合う予感しないぞこれ。
またショップに出てこないかなぁ。
※松ぼっくりはショップに並んでいません。
あ、みっくすじゅーちゅ(違)もレベルアップしました。
しかし経験値が入らないので調理できない。

「ハッピーファーム」ハウスの壁紙を貼り終えました。
次は床だー。残金9コインだぜひゃっはー!
とか言っていたら、夜中に仕込む十二時間もののコインが足りなくなりました(´・ω・`)
あと十二分でハウス内収穫だけど諦めて寝る!

「ぼくのレストラン」予告通りスクラッチが始まりました。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]