忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3504]  [3503]  [3502]  [3501]  [3500]  [3499]  [3498]  [3497]  [3496]  [3494]  [3493
ざっくざく > パソコン > うへ…
ミクシアプリry
「セルフィちゃんねる」やっとフリーギフトの交換ページが見られるようになりました。
毛糸10個と編み棒10個で帽子、毛糸20個と編み棒20個でニットがもらえるようです。
各二色ずつなので、毛糸は30個ずつ、編み棒は60個必要。
残り約二週間(未満)で毛糸28個編み棒55個を集め切れと。
無茶言うなあああああ!
一時的にマイミク増やすか...( = =) トオイメ
追記:マイミクさんに頼んだり増やしたりしたら編み棒は残り50個になりました。
更に増やしたので多分もう少しは集まるはず。

「カフェつく」珍しくアプリ止めてのメンテでした。
二号店キタ―(゚∀゚)―ッ!
コンロ二台と店員二人が増やせました。
しかしコイン足りなくて席数増やせねえ(笑)
店員はどちらでも雇えるのですが、コンロは二号店にしか置けないようです。
くそう、コンロ二台もあっても料理捌けねえ。

「ハッピーファーム」ハウスで初収穫です。
手順説明がサボテンだったのでサボテン三つ植えていたんですが、シダの方が時間短いじゃないかー。
ハウスは最大三戸らしいのですが、次のサイズはレベル40なのか……。
現在レベル25なのでまだまだ長いなぁ。
小さいの買いたいけど、敷地面積拡張の為にコイン貯めているので我慢です。

「はじめようマイバー」酒樽をクリックするとバーの人気度があがるシステムがあるのですが。
システム変更のためリセットされましたil||li _| ̄|○ il||l
せっかくサイズ大きくしたのにいいいいい!
(以前の形式だと招待を送った人数でサイズが変わる→クリックできる間隔や上がる人気度の数値も変わる)
もうやだこの運営。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]