忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3501]  [3500]  [3499]  [3498]  [3497]  [3496]  [3494]  [3493]  [3492]  [3491]  [3490
ざっくざく > 雑談 > ぼそり
いやUTAUなんですけどね。
「UTAU」カテだけ見ている人だと困るのですよ。ほぼいないの知っているんですが念のため。

半ナマ怖いよ半ナマ。
てゆか赤羽カラスさんと櫻花ミコの中の人、いくつなんだろう。
後者はそんなに年齢高くないと思うけど。
この二人では絶対に創作したくないと思いましたまる。

しかし中の人の考え方?が似てるとは思ったけど、外の人が仲良くてもおかしくないんじゃねと思ったり。
カラスさんて全く知らないけど幼女好きだしミコも知らないけど設定年齢一歳だったはず。
とりあえず叫んでおく。
自キャラの二次検索すんじゃねええええええええええええええええええええ!
追記:ああそうか、「検索しているのを公言」されているのが怖いんだ。
その事実を知らなければ幸せなままいられるもの。

検索避けちゃんとやりたいからサイト移転したいんだよな……。うう。
しかしFFFTPは嫌い。←
忍者は18禁駄目らしいから、新しいとこ取らなきゃだよなー。
前に薦められたとこはR18駄目だった(´・ω・`)

追記。りぼんネットワークってとこ良いなぁ。
アダルト禁止だけど、同人なら無制限らしいので。
つか黒歴史抹消に吹いたwwwwww
あと閲覧開始日に時間設定できるなら嬉しいんだけどなぁ。
もう一件、外部呼び出しが全面禁止なところもちょっと良いなと思ったのですが(ぐーぐるからも検索できないらしい)アダルトダメなので断念。
アダルトと商用は一応おkのとこにしといた方が無難だと思う派なのですよ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]