忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3505]  [3504]  [3503]  [3502]  [3501]  [3500]  [3499]  [3498]  [3497]  [3496]  [3494
ざっくざく > パソコン > 無題
「カフェつく」二号店の席数を増やし終わりましたー。
イベント中だからアイテム拾う用に何マスかは残してありますが。
そしてみっくちゅじゅーちゅ(違)習得キタ―(゚∀゚)―ッ!
スモークサーモンのクリームムースもレベルアップ。

「セルフィちゃんねる」ギフト贈るだけで結構時間掛かります……。
今日はメモ取りながらだったせいかもしれませんが。
おかげで編み棒は一回分集まりましたw
毛糸がないので交換はできませんがー。
そんな状態なのに、なぜか他のフリーギフトイベントが始まるという鬼畜っぷり。
フリーギフトでもらえる鍵を交換するとコインがもらえるらしいです。
……ちなみにガチャで今月四回目の破産。←
そしてまだ欲しいものが当たらない\(^O^)/

「萌えCanマイロイド」マイロイドと話した(会話で機嫌がよくなったりする)ら、六回ぐらいほぼ連続で食べに連れて行かされました……。
食事には一回100コイン掛かるのですよぅ。
先日間違えて働かせまくっといて良かった><

ぼそり。
八木早希退社だと……!?
一度ツーショット写真撮ってもらった事があるので寂しいです(´・ω・`)
てか結婚してるから家庭に集中するのかと思ったら、まさかのフリー転身orz
クイズバラエティで大コケしてたのにー。
追記:そうか、夜のニュースとか止めて昼の情報バラエティ専門とかそんな感じか。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]