忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3506]  [3505]  [3504]  [3503]  [3502]  [3501]  [3500]  [3499]  [3498]  [3497]  [3496
ざっくざく > パソコン > ひーはー!
「ハッピーファーム」レベルアップ。←題名の由来w
ハウスの収穫をつい忘れますね……。
八時間育成から四時間タイプに変わったので気をつけないと。
クエストで大根を育てていたのですが……どう見てもカブです本当に(ry
じゃがいものクエスト出ないかなぁ。
クリアした時にもらえる看板が売り飛ばせるらしいのです。
敷地面積がようやく拡張できたので、ハウスのデコレーションを始めました。
壁紙一枚買ったら金ねえw

「おしゃれ対決」自分よりレベルの低いマイミクと対決しても負けると問い合わせたせいか、対決して勝つ確率が上がった気がします。
とりあえず同じ服でも魅力値が上がりました。

「セルフィれすとらん」開店・閉店操作の当たり判定が狭い気がする。
てか調理操作中も切り替えできるようにしてくれないかな!

「ちゃんねる」はとりあえずピンクの毛糸帽子をもらいましたー。
次は茶色が交換できるかな?しかし先にセーター狙いたい。

「ハッピーアイドル」三人目の職業ががブレイクからひな壇芸人になりました。

「カフェつく」ハニートースト、ナン、ハンバーグカレー、たこ焼きレベルアップ。
なんでたこ焼きにマグロが必要なんだっ!


「ガールズスタイル」イベント期間中なのにものすごくサボっているのですが。
スペシャルオーダーって一定時間以上経つとなくなってしまうようです。
気づいたらこれだけ受けるようにしよう。
「姫ジェンヌ」含め、携帯アプリ全般放置です。うう。

「ぼくのレストラン」明日からスクラッチ開催だそうです。
スクラッチは割と何とかなるので好きだー。
ゴールドも使わなくて済むしw
今回は一周年記念という事で、お助けが入るらしいです。wktk。
しかし……なんであいつ(チュートリアルキャラ)あんなにぶっっっさいくなんだろう。

余談。
「ハッピーキッチン」が昨日の夜八時で完全終了しました……。
最終レベル25。
加速剤使い切ろうと思ってたのに忘れてた(つω;`)

ぼそり。
動画に必要だった立ち絵が……何とか決まった気がします。
あと上げる腕を逆にした方が良いのかなとは迷いますが。
塗りとか似せた方が良いのかなぁ。

ぽつり。
結構な数ついーとしてたあの人見かけないなー、とか思ってフォロワー見たら、鍵掛けて冬眠していました……。
それは良いとしてしぶの作品消えたor非表示になってる……。うへえ。
垢消えてないだけマシになったと考えるべきか。
まぁ祭りになったら出てくるらしいので……次を待ちますか(´・ω・`)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]