忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3502]  [3501]  [3500]  [3499]  [3498]  [3497]  [3496]  [3494]  [3493]  [3492]  [3491
ざっくざく > パソコン > 今日も変わらず
「カフェつく」シーザーサラダ、アップルパイ、オムライス、牛丼レベルアップ。
貯めていたコインが底をつきつつあります……。

「ハッピーファーム」新しくビニール製じゃない「ハウス」というのが出来ました。
キャッシュ削除めんどいお。
そして微妙に使い方が分かりません……。

「ハッピーアイドル」レベル40になりました。
着せ替えアイテム増えて嬉しいです(ノ´∀`*)←破産の元w

「セルフィちゃんねる」イベントのページ見られねえええええええええ!
おかげで何がいくつ必要なのか分かりません><
問い合わせメールには返信したけど、正直とっととページアドレス教えれ。
追記:今気づいた。ぷにるたんで開いたページアドレスコピーすれば良いのか。

「ハッピーキッチン」レベル25になったのですが……やっぱりコックミッションできねえええ!いい加減にしろ!

「ぼくのレストラン」結局ズルカ三枚?で何とか全部集められました……。
初日から毎日宣伝使い切れよというね。毎回こんな事書いてるなぁ。


ぼそり。
なんで似非クイズバラエティ(笑)が嫌いって、テレビ番組の中身知ってるからだよ。
何割かは娯楽で良いけど、何割かは教育番組じゃないと駄目って決まってるんだよ。
そしてNHKより民放の方が教育番組の割合多いんだよ。
……あんなクイズ(笑)が教育に分類されてると思うとぞっとする。
てかネプは歌なんか出してないじゃん失礼な。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]