忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3499]  [3498]  [3497]  [3496]  [3494]  [3493]  [3492]  [3491]  [3490]  [3489]  [3488
ざっくざく > パソコン > まさかの
「ビッグフルーツ」なぜかキャラクター:グレープを獲得しました。
あるぇ?獲得条件満たしたのか?
二種類ある条件のうち、葡萄50個以上消す+五万点獲得の方だと思うのですが……謎だ。
特にうまく行っている感覚はなかったのですが。※割と当てにならない
とりあえずこれで無事に全員揃いました!
キャラ増えないかなぁ。

「カフェつく」ちょ、期間限定品が売ってるうううう!
……まぁ欲しかったまつぼっくりはなかったのですが。
チケットでコウモリチョコが買えたので、ハロウィンパーティセットをレベルアップ。
お化けマシュマロを買ったら、チケットが足りなくなりました(´・ω・`)
他に金目鯛のポシェ、ハニートースト、アーモンドラテ、カフェモカ、ホタテとシイタケのパイ包みレベルアップ。

「ハッピーファーム」レベルアップ。おかげで拡張のために貯めていたコインがスペース拡大費に消えました……。

「ハッピーアイドル」レベル35、36、37になりました。
メインキャラが武道館のオーディションに合格。
アイテムを買って必要スキル確認のためにオーディションを受けまくっていたら金欠になりました……。
ぎりぎりギャラの回収が出来たので夜中の分は仕込めたのですがががg。

「セルフィ」本家、今月三度目(ぐらい)の破産です……w
廉価版ガチャはめでたく欲しいものが当たったのですが、高額版……なんで同じのばっかり当たるんだろう。

「マイバー」ストロベリーチーズケーキとバナナシップレベルアップ。

「ハッピーキッチン」アプリ終了まであと一週間を切ったのかな?
という事で、コインで食材を買いまくってレベルアップさせる方向で頑張りますw
チーズケーキ、チョコレートサンデー、鶏肉とマッシュルーム炒め、ラム肉のネギ炒め、回鍋肉、激辛魚煮込み、豚肉千切りシーフード、玉ねぎ卵炒め、麻婆豆腐が最高レベルに達しました。
インゲン炒めをレベルアップさせて調理中です。

「エドニワ」レベルアップ。

「ガールズスタイル」もレベルアップ。

「ぼくのレストラン2」いつの間にやら秋鮭イベントが始まっていました。
とりあえず二種類習得しました。もうこれ以上は間に合わないだろうな。

「萌えcanちぇんじ」コインを貯めるためマイロイドにお仕事をさせていたのですが……コインだと思っていた数値が実は経験値だったという。
そりゃ貯まらないはずだよw

ぼそり。
昨日は弱音ハクの誕生日だったそうで。
おめでとうー!と今更ながらry

ぼそり2
最寄り駅から直線1km超とかまじでどこですか。
と思ったら徒歩20分なのか、びっくりしたじゃまいか。
しかし最寄り駅は一時間に一本しかないんだぜ★
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]