忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3520]  [3519]  [3518]  [3517]  [3516]  [3515]  [3514]  [3513]  [3512]  [3511]  [3510
ざっくざく > パソコン > 雷こっち来んなああああ!
「カフェつく」クラムチャウダー、ハニートーストレベルアップ。
雷雨なので今日は絵描きます(´・ω・`)

追記:紅白UTA合戦用のメイン絵は何とか完成したのですが……栄一もうちょっと格好良くというか男らしくならないかなぁ。
肉感的なミクが元絵だとやっぱり辛いですね。
そして立ち絵が……スバラシイアクムダー。

「セルフィ」本家はメンテナンスでぐっせるガチャの中身が変わったのですが、狙っていた(そして結局当てられなかった)やつは引き続きあるので何よりです。
しかし秋物っぽい運動会系とかいい加減外してくれないかなぁ。
確率低いお……。

PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]