忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3016]  [3015]  [3014]  [3013]  [3012]  [3011]  [3010]  [3009]  [3008]  [3007]  [3006
ざっくざく > パソコン > ふんにゅあああああああ!!!
ミクシアプリry
「My Room」はにゃんこが来ました!
胡ぼんという猫らしいです。
何回も褒められると来るようですはわわ(//∇//)
もんさんをうっかり配置し忘れていたので、両方おいてみました。



「カフェつく」は卵を三つ買いました。
昨日小麦粉買っておけば良かった……!
【追記】
蜂蜜を買ってハニーカステラ習得。
小麦粉ry
【更に追記】
塩を買ってスクランブルエッグ習得しました。
トマトを買ったらトマトのファルシが作れるのですが……間に合わないだろうなぁw

「はじめようマイバー」は砂糖を拾い、アプリ辞められたマイミクさんのところで卵を見つけたので、更にミルクを交換させてもらってミルクセーキとチェリースムージーをレベルアップ。

「セルフィちゃんねる」はメンテナンス……。
【追記】
復活しました。
しかしまた宝箱外れ多かった気がします。
しかも手持ちアイテムダブったんだぜorz

「ビージュエルド ブリッツ」は自己最高を更新しました。
しかしまだ上には上ががががg

「もふもふガーデン」はレベル12にあがりました。
今はギリアを育てています。

「脳力大学漢字テスト」は爬虫類両生類昆虫の初級をクリアしましたー。
ハブは波布って書くのか……。

「ぼくのレストラン」はレベル13に上がり、デザートが出せるようになりました。
メニュー・料理所持数共に最大値が増加。
元気の出る木と壁掛け時計を購入・設置しました。

「姫ジェンヌ」は砂糖が出ません……><
【追記】
姫トレをやったら階級アップ試験がきました!
普通の問題だなぁやっぱり。
これでレベル10ですいえあっ!
早速念願のマドレーヌカチューシャ・ミックスを作りました。

銀のマカロンで作れるティアラはレベル13からだそうです(´・ω・`)
一回捨てようか……。

「エドニワ」は期間限定クエストの予選手形を入手したところで体力が切れました。
一回決勝も行ったのですが、報酬はもらえませんでした……。
残り三枚程の予選手形で行けるのか!?w
まぁ予選手形をもらうのに必要な黄金の稲穂は、割と取れやすいので楽ですが。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]