忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3020]  [3019]  [3018]  [3017]  [3016]  [3015]  [3014]  [3013]  [3012]  [3011]  [3010
ざっくざく > パソコン > 今日も題名に悩む
ミクシアプリry
「カフェつく」肉じゃが習得しましたー。
レタス買おうか買うまいか悩みます。
今は二万ほど貯まっているのですが、一個購入すると大体五千コイン飛ぶのですよね……。
次に小麦粉とか卵とか水とか牛乳とか来たらなぁ。あわわ。
【追記】
結局買いましたww
【更に追記】
次のはお米・蜂蜜・しいたけと持っているものばかりだったので、良かったです♪

「ハッピーキッチン」はログインクイズで卵をもらったので、エッグタルトを開発しようと思ったのですが。
念のために調べたら、マッシュルーム入り鮮味スープをレベルアップしてから調理していない事に気づいたので諦めました(´・ω・`)
九時間後です。明日か。
【追記】
用事で起きていたら終わっていたので開発開始。
三十分後に結果が出ます。

ずっと放置されていたマイミクさんがロック解除されました♪
放置してから長かったからなぁ...( = =)トオイメ
色々もらったのですが、しかし開発したいのでレベルアップは我慢。
やっぱり牛乳ってないよなぁ(´・ω・`)

「もふもふガーデン」はギリアが後八時間です。明日k(ry

「はじめようマイバー」は卵とレモンを拾いました。
ついでにレベルアップ。やっと15か。
フルーツポンチ習得、プッシーキャットがレベルアップです。
そのうち必要かと思ったのでセロリ購入。
ミルク寄越せえええ。

「テトリス」……ゲームが終わったあと、「もう一度」の直下にあるテトリアスオンラインのリンクを毎回押し間違えます。邪魔だ。

「姫ジェンヌ」はメンテナンスです。
一時までとか言ったのはどの口ですか。
まぁこのまま夜まで掛かるのでしょうねw
【追記】
十時まで掛かるとか言ったのはどの口だwwww
ログインプレゼントでマカロン(特殊通貨)と素材がもらえるようになっていましたー。
小麦をもらったのですが、サトウキビが欲しい><

「ぼくのレストラン」は二枚目のスクラッチ終了、薩摩軍鶏鍋だそうです。
三枚目……はどう見ても飲み物です本当にry
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]