忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2876]  [2875]  [2874]  [2873]  [2872]  [2871]  [2870]  [2869]  [2868]  [2867]  [2866
ざっくざく > パソコン > やったああ!
ミクシアプリry
「姫ジェンヌ」は初めてハンディアイテム(手に持つ物)を開発できました。
アイスクリームでけぇw
クレマミルクは全体的に可愛い雰囲気になりますね。
かぼちゃ使用だとちょっと色が濃いなぁと思った時に代用できる感じです。

「はじめようマイバー」はグレナデンシロップとレモンを拾いました。
ついでにお店でセロリが売っていたので購入。ずっと欲しかったのです。
シンデレラとブラッディマリーを習得、ジャックローズをレベルアップしました。
稀少素材になっているレモンは使い道に迷ったのですが、同じく稀少素材になっているグレナデンシロップを使い、消費素材数が多い=習得しづらそうなシンデレラを選択しました。
レモンさえあれば習得orレベルアップできるメニュ-が多すぎる件。
【追記】
ふとメッセージを見たら、十件ほど交換申請が溜まっていたので(…)慌てて処理しておきました。
あわわ、卵とかレモンとかもらっちゃったよ。

ちなみにバージョンアップにより、街で拾えるコインが増えました。

「エドニワ」もバージョンアップ。
エドニワ内のフレンド制度「エドトモ」が導入されました。
が、マイミクにも申請送らなきゃいけないっていうのが面倒です。
あと小判全ゲットがクリック一回でできるようになりました。
クエストも必要経験値が減ったりもらえる報酬の種類が増えたものがあったり。
桜が終了、期間限定クエストがカラクリから金塊に変わりました。
クエストで宝の地図を入手→クエストで地図を使って金塊入手という二段構えです。
興味はあるのですが、多分やらないかなぁ。

「ぼくのレストラン」はスクラッチ残りが五ヶ所、宣伝回数は六回というギリギリっぷりですwww
まぁ今日中には無理でしょう←
【追記】
うっかり宣伝を使い切り損ねましたorz(日付が変わるとリセット)
あと四回は残っていたはずです。
木曜と土曜は、夕方までには使い切らないとなぁ。

「ハッピーキッチン」はまさかのレベルアップ←
レベル18になって、新しいコックミッション開放です。
一回失敗したのですが、クリア条件を確認して二回目をやったら余裕でしたw
これで材料の揃っているコーンポタージュとチーズケーキが開発できます。
とりあえず野菜炒めをレベルアップさせて調理開始。
所要時間十八時間とかねーよwwwwwww
加速剤も加速コンロも高いんだよなぁorz
ついでに牛乳が二つあったので、マッシュルーム入り鮮味スープもレベルアップさせました。

「My Room」はカーテン実装ktkr!!
一本購入して設置しました。
添付はあしたー。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]