忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2877]  [2876]  [2875]  [2874]  [2873]  [2872]  [2871]  [2870]  [2869]  [2868]  [2867
ざっくざく > 合成音声 > にゃるぅ。
http://www.nicovideo.jp/mylist/18550843

昨日聴いていたメドレーにこれが貼ってあったのでざっと見てみました。
へー、暴走Long出てたんだ←
(有名所は大抵聴いてない)
良かったけど何か……リミックスだなぁ(´・ω・`)
全く違う曲に知っている曲が混じったという感覚です。

今はシグナルPのUNBALANCEを聴いています。
テト誕ツアーで知って原曲聴きたかったのです。
あれ、ルカの「革命」って別名義(Dios)だったんだー。

メドレーができるまではこの曲で作業するかな←

ところでシグナルPって商業CD出しても大丈夫なんですね。
カラオケの時にややこしい事になっていたよう(解決済み)だったので、てっきり無理なんだとばかり思っていました。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]