忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2875]  [2874]  [2873]  [2872]  [2871]  [2870]  [2869]  [2868]  [2867]  [2866]  [2865
ざっくざく > パソコン > 分割
ミクシアプリry

「はじめようマイバー」はレベルが11になりました。
ホットケーキか何かと飲み物をレベルアップさせたはずです。
ログ残らないのが面倒だなぁ、これ。

レベルカンストしたマイミクさんはバグで一杯千円のぼったくりバーになっているらしいです。
いいなぁ><

卵とレモンとさくらんぼが欲しいです。

そして、ほぼ初期状態で放置しているマイミクさんのバーでゴミ拾いするのがかなり効率の良い稼ぎ方だと思いますw

「My Room」は気まぐれでタンスっぽいのを一つ増やしました。
バーテンダーのアルバイトしまくりです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]