忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3118]  [3117]  [3116]  [3115]  [3114]  [3113]  [3111]  [3110]  [3109]  [3108]  [3107
ざっくざく > パソコン > キタ―(゚∀゚)―ッ!
ミクシアプリry

「カフェつく」待望のわかめが販売ですっ。
海鮮サラダとお味噌汁習得。
5000コインは結構イタイのですが、当分貯金できるかな?
【追記】ハンバーグカレー習得。

「セルフィちゃんねる」昨日のマイミクさんは無事に表示されたのですが……相変わらず不在のままです><
そして「セルフィれすとらん」の連動企画が早く欲しいです。何あの衣装。萌える(*´Д`)

「ぼくのレストラン」は決勝トーナメント出場記念にサッカーボールプレゼント、ゴールドで買えるユニフォーム(和食用)が出ました。
お店の中央でぼよんぼよん跳ねております。
昨日の予告通りメニューを所持料理を書き出したところ、ビーフステーキとつゆだく牛丼を発掘(…)
無事にコンボ「肉中心主義」が発動しましたー。
ご褒美は三千コインって……しょぼい。
「ベジタリアンズ」は現在持っている料理では発動できなさそうです><
二枚目のスクラッチが終了、タコスをもらいました。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]