忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3117]  [3116]  [3115]  [3114]  [3113]  [3111]  [3110]  [3109]  [3108]  [3107]  [3106
ざっくざく > パソコン > 題名に悩む
ミクシアプリry
「カフェつく」レベルアップしました。現在43です。

「セルフィちゃんねる」ずっとアバター未作成か不在表示になっていたマイミクさんが、実は不具合で表示されていないと知りました……。
(さすがにおかしいと思ったので不具合報告してきました)
ちなみに今日はアバター画像が全く表示されません><

17:39"50の記事「久々に」から転記です。

姫ジェンヌ添付です。
ムース二つにスペシャルフルーツでスーツやドレスが出来ると知って作ってみました。
え、何この酷いのwwwwww
ちなみに一応スペシャルレモンスーツです。

頭はウェディングケーキカチューシャ、手で持っているのはジュレ属性のソフトクリームです。

23:42の投稿ミス「再び」から転記です。

コインがかなり貯まっていたので、シフォンを二つ買ってシフォンフリルワンピを作りました。
最初に作るのはジュレ属性以外の方が良いかなぁ。
髪の毛の緑色と重なってあんまり可愛くならない気がします。


「ぼくのレストラン」はレベル17になりました。
メニューがランチとディナーに分かれたので、品数の多い夜メニューで色々試したところ。
なぜか和食9のコンボが発動しました……w
クエストのために、お肉中心主義かベジタリアンズを探していたのですけれども。

明日所持品目を書き出して考えてみようと思います。

あ、上限所持数が少し増えたので一つ交換。
「帆立貝のポワレとブロッコリーのピュレ」が当たりました。
ベジタリアンズに使えるかなぁ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]