忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3079]  [3078]  [3077]  [3076]  [3075]  [3074]  [3073]  [3072]  [3071]  [3070]  [3069
ざっくざく > パソコン > 今日もだらだら
「はじめようマイバー」バージンメアリー、キャサリンブロッサム、エンジェルキス、グレープシェイク、ニコラシカ、ブラックルシアン、ロングランドアイスティーをレベルアップ。
今日は何となくレモン豊作な感じがします。

マイミクさんが初回訪問でもらった分を放出してくださったので、ショップでアイスを買いまくって色々交換させていただきました。
しかしさすがにかぼちゃとチーズはないかぁw
そして所持金が千コインを久々に割り込むという……。

「カフェつく」砂糖が……出てくれないorz
そして昼から始めたら、マイミクさんの食材エッグが全滅です(´Д⊂ヽ
牛肉のフォー、ミックスピザ習得。
食材リスト暫定版を作りました。あとはレベル書いておかないと。

「セルフィれすとらん」マイミクを招待すると、料理を運ぶウエイターではなく料理を作るシェフとして雇えるらしいので、頑張って招待メールを送ってみました。
誰かシェフぷりーず。

「姫ジェンヌ」姫トレをやったらレベルアップしましたー。
マカロン寄越s(ry

「ぼくのレストラン」福岡料理ガチャがやりたくてゴールドを貯めていたのですが……貯まる前に終わってしまいました><
明日の午後からメキシコ料理スクラッチが始まるので楽しみです♪

「パティシエになろう」は昨日の品評会で初めて上質のお菓子をもらいました。
久々に金平糖ももらえましたー。
日曜……も時間があれば頑張りますw

ちなみに昨日から一部のパソコン用アプリをOperaでやっています。
だって重いんだものぷにるたん(´・ω・`)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]