忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3074]  [3073]  [3072]  [3071]  [3070]  [3069]  [3068]  [3067]  [3066]  [3065]  [3064
ざっくざく > TV > ちょっとメモ
This is itがWOWOW放送。

広告に出ていたから近日中だとは思うのですが……くそう、気になった広告って滅多に出てこないんだよなぁ。
更新ボタン連打するの面倒だお。

【追記】
6/25、26がマイケル・ジャクソン特集。
26日の夜7時からThis is itだそうです。めもめも。
http://www.wowow.co.jp/music/mj/
そーいえばWOWOW情報誌表紙がThis is itのアレだったなぁ。
てかカウントダウンとか頑張りすぎだw
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]