忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3070]  [3069]  [3068]  [3067]  [3066]  [3065]  [3064]  [3063]  [3062]  [3060]  [3059
ざっくざく > パソコン > 今日もだらだら
ミクシアプリry

「カフェつく」甘エビとホタテのマリネ、アーモンドラテ習得。
謎の食材エッグなるシステムが始まりました。
二十四時間で食材が自分用に一つ、マイミクさん用に一つ収穫できるそうです。
ハニートースト習得。
砂糖を買おうと思ったらコインが足りませんでした……orz
パンプキンパイを習得したかったのに><

「セルフィれすとらん」腐っていましたorz
レベル5で解禁された料理は十二時間掛かるので、夜に仕掛けたら大丈夫かな……?
しかしほぼつきっきりじゃないと駄目っていうのがなぁ。
他のアプリ立ち上げられないじゃまいか。
そしてなかなか客が増えないという。
そしていきなりメンテ。
適当にサラダ(調理時間三十分)を混ぜれば良いのかなぁ。
【追記】放置しておくと席がないとか料理が遅いとか言って人気度ががんがん落ちていくので、調理中は開店と閉店をこまめに切り替え、長時間調理は窓を閉じる事にしました。
ちなみに現在レベルは7です。

「セルフィちゃんねる」は浴衣や金魚の夏限定ギフトが出ました。
しっかしれすとらんと同じ時間にメンテかよ……。
【追記】
セルミクさんに男性用浴衣を送りつけたら女性用浴衣がもらえました☆
ありがとうございます><

「はじめようマイバー」はレモンを拾ったのでグレープシェイク、ついでにミルクセーキ、フルーツポンチもレベルアップしました。
オレンジを交換させてもらったので念願のキャサリンブロッサムを習得。
しばらく放置するとコインがびっくりするほど貯まっていて驚きます。
早く経験値貯まらないかなぁ。

レベル上限のマイミクさんが辞められるとの事で、色々交換させていただきました。
ついでに内装もいくつかリクエスト。
ぶっちゃけ売り飛ばしtげふん。

「もふもふガーデン」まさかの合成失敗です。
四種類合成して一種類だけ成功したので、三種類はもう一度合成し直しです。
【追記】そしてまた失敗するというw(´・ω・`)やり直したお。

「脳力大学漢字テスト」は天体の辞書コンプを目指して再挑戦。
旗魚座と掩蔽に挫きながら、何とか全問正解しました……。
そして植物にも挑戦。
茗荷と青柳以外は余裕で、全問正解しました。

「ハッピーキッチン」ようやく豚肉とマッシュルーム炒めが調理規定数に達しました。
しかしシイタケがなかったorz
今は魚のスープを調理中です。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]