忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3067]  [3066]  [3065]  [3064]  [3063]  [3062]  [3060]  [3059]  [3058]  [3057]  [3056
ざっくざく > パソコン > 今日も
ミクシアプリry
「ハッピーキッチン」はレベル20になりました。
神秘の称号もゲット。
しかしコックミッションは出来ないのか……。

「カフェつく」蛸を買って、蛸のカルパッチョ習得。
ついでにチョコクレープをレベルアップさせました。
レベルアップすると単価が上がるのね。
しかし経験値寄越せ。
ちなみに現在はレベル38です。
お金がかなり貯まってきたなぁ。
【追記】
調子に乗ってホタテとオリーブオイルを買い漁ったら底が見えてきました……w
【更に追記】
牛ホホ肉の赤ワイン煮込みを習得できました。
ああああ料理酒買えねええええ!
適当にエーブルと椅子を売ったのですが……間に合うのかこれ……。
【更にry】
料理酒を買って金目鯛のポシェを習得しました。
牛丼の調理と販売が終わったら終わる。

「はじめようマイバー」は葡萄を買ってメープルシロップを交換させてもらいました。
オレンジを寄越せ。

「セルフィちゃんねる」はぐっせるがちゃをやりました。
イヤリング・競泳帽・ネックレス・鞄・ビールジョッキだけかな?
服か靴か背景が欲しかったのですが……まぁ仕方ないですねorz

ちなみに「セルフィれすとらん」は午後二時前現在、まだ再開していません。
一瞬入れたらしいですが……明日に延期かな、これはw
【追記】
無事に再開していました。
人気度?って前からあったっけ……?
腐る機能はなくなったのかと思いきや……まさかの健在?ヒィー(((゚Д゚)))
レベル4に上がったので、八時間掛かるピザを調理開始しました。
【更に追記】
お店を閉店状態にできるシャッター機能がついていました。
そしてアプリを起動させていない間は人気度が減らないんだそうで。
腐る機能は調理時間の1.2倍。
八時間調理なら九時間は大丈夫らしいです。
しかし腐ると気持ち悪いからとっととなくしてください。

「もふもふガーデン」は勿忘草の合成を始めました。


「My Room」は快適度を上げようと試行錯誤中です。
蔦の絡んだペンダントライトは好きで足したのですが……あとどうやったら上がるんだろう><
何があってもテレビだけは足さないつもりですが。←謎の拘り
コンロの右端に食器棚を置いたら一枚目で左側にどどーんと表示されて鬱陶しかったので、システムキッチンを全てずらして冷蔵庫の横に押し込みましたw

一枚目の右端に写っているのは極楽花だったかな?
二枚目で電子レンジの隣に置いてある草です。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]