忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3063]  [3062]  [3060]  [3059]  [3058]  [3057]  [3056]  [3055]  [3054]  [3053]  [3052
ざっくざく > パソコン > 今日もちょこちょこ
ミクシアプリry
「もふもふガーデン」は月見草の上位種に勿忘草の花粉が使えると先日分かったので、とりあえず月見草の上位種を育てています。
情熱草って何の花粉でできるんだ……?
そうそう、昨日パンジーの花粉が残り一個しかない事に気づきました。
リクエストすれば確実に目的の花粉がもらえるので、とりあえず一個パンジーをお願いして……うっかり受け取るを押してしまいましたorz
うう、二回目のお願いは二時間経たないとできないとかいじわるだ……。

「セルフィれすとらん」は明日の月曜日再開だそーです。
金曜再開が一回取り消しになっているので、ぎりぎりな感じだなぁ。
ううん、不安。

「はじめようマイバー」初回ログイン時に強制的に出てくる画面がウザいです。
期間限定テーブルとかまじいらない。


「ハッピーキッチン」は久々にやった気がします。
豚肉とマッシュルーム炒めがなかなか規定数に達してくれません。
味付けを自分でしていないからですね分かります。

12:56"07の記事「追記分」から転記。

「姫ジェンヌ」はオレンジを捧げてもらえるブーケから作るシリーズが大体終わりました。
最後にブーケからベールを作れば完成です。
が、捧げる時に必要なゴールドをほぼ使い切ってしまったので、貯まるまで待たないといけませんが……。

最近姫トレをやっていなさ過ぎるので、そろそろ頑張ります。
合成はレベルアップ出来そうなぐらいしたのでw


「パティシエになろう」は品評会を忘れてしまいました><
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]