忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3072]  [3071]  [3070]  [3069]  [3068]  [3067]  [3066]  [3065]  [3064]  [3063]  [3062
ざっくざく > パソコン > 今日もあちこち
ミクシアプリry
「カフェつく」タイ風サラダ習得。もっとエビを寄越せー。
ミートソーススイパゲッティも習得。もっとトマトもry
卵を買ったのでシーザーサラダ習得。
【追記】
砂糖が売っているのですが……あと750コイン。貯まるのかこれは。
【更に追記】
\諦めた/
あと450コインだったのですが……まぁ明日もまた出ると信じていますw

「セルフィれすとらん」マイミクソースが入れられません……。なぜだ。
【追記】入れられました。
夜に調理していた分が未だに捌けません……。
二千皿とか多いよwww
【更に追記】ログインログアウトを繰り返していたら捌けていました。
プレゼント関係除けば一日一回とかでいけるかもこれは。

「はじめようマイバー」パストールスペシャル、ブラッディマリーレベルアップ。

「もふもふガーデン」はフリージアの育成を始めました。
勿忘草との合成は二種類成功。
あと一種類と、合成元すら分かっていないのが一種類ですね。
てか合成にも成長液使えるのか……。

「ぼくのレストラン」ランチ登録を忘れてしまいました……。

「パティシエになろう」は久々に品評会参加。
体力の限界まで作った後は、あり余るコインで買い漁って納品するという暴挙に出てみましたw
しかしレベル20のが対象だと辛いです。
二回目をやるつもりだったのに、すっかり忘れていました……。

「姫ジェンヌ」また姫トレやり忘れました……。
やっとマカロンが溜まったのでブーケ→ベールを作ったのですが……もう一回ブーケ作らないといけないのか……。
ベール作った時点でちょっとマカロンくれても良いじゃないかー。(・ε・`)ぶー

「エドニワ」はログインプレゼントを貰い忘れました……。
しかし期間限定クエストの最終目標:蹴鞠貴族の交換札がもらえたのでおkです。
てか蹴鞠大会ってまさかW杯関連ネタだったのか?w
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]