忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

DAMかよ。
JOY一択だろJK。
PR
ぐるぐる大航海決定。
大丈夫君はカッコイイ、キ・セ・キ交渉中。

JOYでUTAUな話でした。
PV版のアレンジが好きです。
※ただしイケメン限定

追記。
どうやらカバーと原曲両方らしいです(未確認)
「JOY SOUND」カテゴリーを「カラオケ」カテに変更しました。

以上。
書き忘れというか今思い出しました。
鼠先輩の歌を友人が歌いだした瞬間、「ぽ」の数を数えていた番組と、ユーポスの酷いCMを思い出しました。
意外に普通の歌だったっぽいですね。

同じ子が歌ったNARUTOの歌も良かったです。
……題名もグループ名も忘れましたがー。
ALI PROJECTとSound Horizonが頭の中でごっちゃになっていることに気づきました。
両方他のJ-POPsとは違う雰囲気という分類なのです和美の頭では。

ギアスがALI PROJECTか、覚えよう。
DAMですがカテゴリーはJOYCALOIDです。
気にしない気にしない。

リトルバスターズ!のフル版を初めて聴きました。
というか、今まで聴いていたのはフル版じゃなかったのねん。
一番の歌詞を二番で全否定しててどーかと思いました。

一人じゃ寂しいからせっかく手をつないで輪になったのに、その輪のなかでまた孤独を感じているって。

そして、空耳だらけだった事も判明しました。

夢も断てる→夢に向かってける
過酷も→過去を
ここからは一冊しか持っていけないよ→oh僕らはいつだってしかも動けるよ
一滴の涙を→無敵の涙を
信じさせてくれるよ→信じさせてメールートー!(意味不明)
昨日の追記というか書き忘れというか。
そんな感じの内容です。

カラオケってMIDI音源なのですねぇ…orz
自分で歌ったためか、WILLの音質の悪さが耳につきました(TДT)
それに比べて羞恥心の音の良さがまた耳につきます。
(あの番組がkrいだから)

音痴なためカラオケ嫌いな和美としては、だったらカラオケ行く意味ってなんだろうとか思い始めてきました。
まぁ集まりやすいのですけれどね。
カラオケ@DAMです。

CLIMAX JUMPもう忘れました。
WILL無理です。
蒼い鳥はもっと無理でした。
今日はカラオケに行くのです。

JOYの新システムのパソコン垢取っていないのですよう。
他のパス覚えていません\(^o^)/オワタ
ひっさびさ、ですね。
二ヶ月振りのはずです。

四月のリクエスト投票が終わりました。
(もう五月ですからね)

で。
お祝いが一つ。

UTAUおめ!!!

以上。(ぉ)
重音テトの歌が入りました。
…重音テトの名前で検索できないのは、相変わらずです。
変な企業(爆)は関係ないのにね。
大人の事情というやつらしいです。

とりあえずおめでとうー。

そろそろ110曲越えましたかね。
ちなみにChocolate Magicはまだ投票中です(TдT)
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]