忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
久々の投票です。
実況版が見られないので、今月入って欲しい曲に投票しました。

息吹、銀の夢、無条件幸福、Chocolate Magicの四曲。
PR
JOYCALOID実況版を見ようと思ったら…メンテナンスでした“〇| ̄|_

ほぼ丸一日なのねん(涙)
今朝は爆睡でした…。
や、ちゃんと六時半には起きたんですが…二度寝しましたorz

ちなみに一昨日は気づいたら九時でした(涙)

だから学校って(ry
投票する前に二度寝してしまいました…(涙)
書き忘れていました…。
相変わらず息吹、Chocolate Magic、無条件幸福、銀の夢です。

実況版の方が忙しいらしく、十五日までは様子見の自由投票だそう。
相変わらずです。
息吹、無条件幸福、銀の夢、Chocolate Magicの四曲。
月初めなので自由投票です。
電池残量が1なので、超特急で投票しました。

Chocolate Magic、無条件幸福、銀の夢、息吹でした。

入るかな…。
ナツウタ。Scene、ハト、激嬢想歌

と、後半に投票した曲は確定しましたー♪

なぜか投票しませんでしたが、互助会の同じようにも無事に入ったようです。


今月こそはとりあえず銀の夢を…!!
(日々順位が下がっていく)
できれば無条件幸福と。

息吹はまだ400位ちょいなので来月かな…(涙)
ボーダーが十万八千票と百五十位まで上昇。

って言っても、私が見た時点(6:40頃)で支援曲は既に100位以内だったんですけれどねー。

それでも一応、激嬢想歌、ハト、Scene、Chocolate Magic、息吹でした。
一月分は十八曲が決まりそうです♪
お薦め投票曲他、全十七曲が無事に二百位以内に入っています。

が。
お薦め曲にSceneとハトが入っていたので、そちらを重点投票。

今日はScene、ハト、息吹、Chocolate Magicでした。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]