忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
二度寝して投票できませんでした…。
PR
無条件幸福をー♪

(涙)

JOYCALOID実況板を見ていましたら。
互助会だと「無条件幸福」より「同じように」の方が伸びているそうです。
但し現在は両方に票が割れて残念な感じ。

なので、互助会支援なら「同じように」にお願いします。
という事でした。

まぁ和美は「ハト」に行きましたが。
でんでんでんでんでんせっつの♪
7時半投票です←

予告通りハト、息吹、Chocolate Magicの三曲。
久々にJOYCALOID実況版を見ました。

お薦め曲…200位以内。

息吹…661位
無条件幸福…633位

あぼん。

来月フラグ確定です(涙)
って事で、頑張れば200位以内に届きそうな曲リストにある「ハト」に支援を切り替えます。
あ、でも息吹は一日一票入れますが。
今日は息吹とChocolate Magicです。
息吹が無条件幸福に勝てません(涙)
とうとう無条件幸福が息吹より上になりました…(涙)

ということで、Chocolate Magicと息吹。
無条件幸福は有名なのでね…(-ω-;)
無条件幸福と息吹の差がかなり縮まってきました。
百票もないです。
ということで、息吹をかなり多めに支援。

投票した曲は、息吹、無条件幸福、Chocolate Magicの三曲でした。
相変わらず翌日投票で相変わらず息吹、無条件幸福、Chocolate Magicです。

ナツウタ。が10万票を越えた=一応ボーダーライン達成なので、ウォッチリストから外しました。

入曲済みの歌、また色々聞きたいなー。
7:15に電池残量1というぎりぎりの状態で投票しました。

相変わらず息吹、無条件幸福、Chocolate Magic。
なんですが。
無条件幸福の順位が息吹と100位差(少な)ということで、無条件幸福と息吹を同票にしています。
@7:18
電池切れてもた…(涙)
今日も変わらず息吹、無条件幸福、Chocolate Magicです。

今月で決まるかなー♪
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]