忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
7:55過ぎというぎりぎりな時間に投票しました。
無条件幸福、息吹、Chocolate Magicです。
今度こそはカラオケ投票…!!
PR

横位置ですが…履歴♪
最初はDAMの部屋に回されてどーしようかと思いました…。
が、苦情言ってしばらくしたら変えてもらえました♪
19’sってメランコリーしか知らないんだよ…。
しかも僕らのJusticeデュエットさせられました。
あのいや知らないんですががが。
今日はChocolate Magic、息吹、無条件幸福の三曲。
明日はカラオケに行くので、出掛ける前に入曲済みのを全部マイリスしておかないと。
投票し損ねました(号泣)
明日はカラオケボックスから投票です。
息吹~♪
今日は予告通り無条件幸福と息吹とChocolate Magic。

今晩は雨です。
はい、目が覚めたら10:45でしたorz

朝は7時過ぎに目覚ましで起きたんですが、二度寝しました。
ダメ人間ですね。
結局言いたかったことは。
毎日ログインしろよってことですね、分かります。
JOYCALOIDで投票ペースから必要投票数の算出やお勧め曲を毎日更新してくださっている方が大変なことになっているのだとか…。
何もできませんがお身体はお大事に…!!


で、本題。
無条件幸福がお勧め曲に挙がっていました!!

あなたに求めるー♪
無条件幸福をー♪
ちゃーちゃららららー♪
(以下略)

そんな訳で、今月はこの曲をメインに支援します。
あ、先月無理だった銀の夢も引き続き。
そしてChocolate Magicも引き続き。
また翌日投票です。

今日もChocolate Magicと息吹でした。
今朝投票しました←

銀の夢、息吹、Chocolate Magicの3曲。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]