忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
明日から投票曲を大幅に変更します。

とりあえず今日は息吹ともっと伸びろぼくの動画の二曲のみ。

ボーダーが急減するので、昨日までの投票曲はほぼ確定です。
PR
200位以内の曲が安定してきたようです。
ということで、投票曲追加。
お薦めリストの中から、「君影」と「ひとひらの」にしました。

今日の投票は、息吹、君影、ひとひらのの三曲。
最近ずっと投票し損ねているので、たまには当日中に(…)投票してみます。

前述の通りなので、息吹を多めに、銀の夢、無条件幸福、Chocolate Magicでした。

「もっと 伸びろ ぼくの動画」は600位辺りなので、来月でしょうね…。
実況版再始動です。

息吹が入りそうです!!
具体的には、400から500位以内の曲が境界線。
200位以内に入るかどうか微妙な曲ってことですね。

そして息吹が300位ちょい手前。

何とかなりそうです♪

苦節四ヶ月…楽しみですっ誰か歌っt(ry
朝は一旦起きたのに、二度寝しました。
そして気づいたら一時半でした(号泣)
投票の締め切り時間を三十分過ぎてから気づきましたorz
無条件幸福が200位以内に入りましたーっ!!
ってことで、息吹がかなり多めです。

Chocolate Magic、息吹、銀の夢、無条件幸福。、
相変わらず銀の夢、息吹、Chocolate Magic、無条件幸福でした。

無条件幸福がもうすぐ200位以内に入ります♪
息吹はもう少し…(涙)
昨日分も相変わらずです。
息吹、無条件幸福、銀の夢、Chocolate Magicの四曲。

ログインに必要なIDは大文字なんですが、大文字と小文字が混じっていても大丈夫な事を今回知りました。
実況版の方のリアルが忙しいので、十五日頃まで自由投票だそう。

Chocolate Magic、息吹、無条件幸福、銀の夢の四曲。

最下位の息吹が290位なので、さすがに今月で何とかなりそうです♪
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]