忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
ボカロで何件記事書く気だとか言わないそこ!!

JOYSOUNDの投票の話を忘れていました。l

正直屑です新システム。

JOYポというポイント制になりました。
そして、カラオケに行くと1回分投票が0ポイントで可能。
ポントの貯め方は、ほぼ通販と友人紹介のみ。
で。

友人紹介が……一回20ポイント。

ここ重要です。
カラオケ行くより、紹介加入させた方が得なんです。
携帯アドで取得したアカウントにパソコンアドを紹介するだけで20ポイント。
パソコンアドを二つ持っていたら、40。
パソコンのメールアドレスなんてすぐに取れますしね。
GoogleとかYahoo!とかだったら。

まだ確認はしていませんが、同じアドレスで一回紹介→ポイント獲得→退会→再紹介なんてできたら……ね。
まぁさすがにないとは思いますが。
PR
翌日はお姉ちゃんがお休みということで、アニメイトとかカラオケとかに誘われました。

ボカロが歌いたいです。(歌えませんが)
一度くらい二時間以上のカラオケに行ってみたいです。

お財布を持ってきていないので諦めましたが。
せめてアニメイトカードは必須だと思うのです。
インクが欲しいです。

で。
ご飯中和美の隣にいた叔父にも話を聞かれていまして。
今から行こうかという話になりました。
候補に挙がったのはジャンカラだったと思います。

……ものっそい行きたかったのですが。
(誰も歌の趣味合わないと思うけど)

一人だけ着替えていない方がいたので断念しました……。

以上です。
書き忘れです。
…というより書けなかったという方が正しいです、多分。

JOY SOUNDのサービス「うたスキ」のマイうたにボカロ曲を登録しました。

あと一曲で三桁っ!!!

……ボカロじゃない歌が一曲入っているので、あと二曲、なのですけれどね。
ちなみにウッーウッーウマウマ(゜∀゜)ですが。
えー、今月はリクエスト投票が停止ですよっと。


……。
…………。

。・゜・(ノД`)・゜・。


寂しいです…。
Chocolate Magicが脱落したようです…。
最終ボーダーは95965票前後。

ごめんなさい友人様垢“〇| ̄|_

もう少し実況板を待ってから投票した方が良かったですね…(涙)
94500票をボーダーラインとしたものの、応援していたほとんどの曲が9500票を突破、無事に配信が決まりそうです。

リバースデイ以外は。

息吹、もっと伸びろ、Chocolate Magic、Adam、無条件幸福、銀の夢、リバースデイでした。
…多分。
JOYCALOID実況板によれば、当確はわずか六曲。
ギリギリ微妙な線にいるのが一曲。

最初に押し上げたい線とデッドライン(月末に350位辺りにいそうな曲)がそれぞれ十一曲。

可能性ありと、かなり無理があるけどもしかしたら何とかなるかもしれない曲もそれぞれ三曲だそうです。

息吹…。
銀の夢…。
もっと伸びろ(以下略)…。
票数不足がかなり深刻らしいです(涙)
ということでとうとう三a…いえ何も。

息吹、Chocolate Magic、無条件幸福、銀の夢、もっと伸びろぼくの動画でした。
相変わらずマズい感じです。
ついでに最後の追い込みです。
Chocolate Magic、もっと伸びろぼくの動画、銀の夢、息吹でした。
…無条件幸福は人気あるから大丈夫だよね…??
ボーダーが急上昇中のため、原点に帰っています。

Chocolate Magic、もっと伸びろぼくの動画、息吹、銀の夢、無条件幸福の五曲でした。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]