忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
相変わらず二曲集中投票です。
息吹ともっと伸びろぼくの動画でした。
PR
えーと…しばらく投票しないうちに、息吹の順位が落ちていました…。
しかもそれをまいぽんさんの日記で知った自分。

そんな感じで今日は息吹ともっと伸びろぼくの動画の二曲です。

…もう一アk…イエ何も。
ねぼんしたので投票できませんでした…。
かなり票を分散させて投票しています。

囚人、もっと伸びろぼくの動画、tautlogy、リバースデイ、僕に罰を君に光を~君恋ふる歌2~、ニジイロ*アドベンチュア、Adam。

合計七曲でした。
投票し損ねました…(涙)

ニジイロ*アドベンチュアが伸びているようです。
そして、AdamとEveの二曲は共倒れの予感ということで、Adamを推していく方向だそう。
ニジイロ*アドベンチュアと冬の虫の支援が打ち切られました。
新しくリバースデイ、僕に罰を 君に光を~君恋ふる歌2~、tautologyを追加。

今日の投票は、リバースデイ、僕に罰を君に光を、tautology、囚人の四曲でした。
お薦めリストの曲を中心に投票しました。

ニジイロ*アドベンチュア、囚人、冬の虫、もっと 伸びろ ぼくの 動画。
実況板は見たのに、投票は忘れるという間抜けなことをやらかしました。

まだ続きます、JOYCALOIDの話。
今月配信が決まったのが七曲あるのですよ…。

マイうたの検索方法、何とかなりませんかね、ホント。

一月上旬から全く触っていない状態で六十五曲あったのですよ。
全部ボカラです。
なので、そろそろ三桁の大台が見えてきた感じです、多分。

なのに。

なぜ題名の五十音検索しか出来ないのですか。

歌手(ボカラの場合P名)でも検索したいです。
何とかなりませんか。
(こんなところで言っても…)
ボーダー急減という話の詳細です。
以下抜粋。

この春、リアルタイムリクエストが新しくなります!
それにともない、現在のリアルタイムリクエスト(リクエスト投票)は2月末日をもって一旦終了し、3月はメンテナンスのため休止。
少しの間ご迷惑をおかけしますが、その分、2月は入曲枠を通常の200曲から2倍の400曲とします。

抜粋終了。

今月投票していたのは、最下位の息吹で250位前後。
決定は400位以内だから、月末のボーダー急上昇を考え合わせても350位ほどまで上げれば安全かなと思います。
つまりもうほぼ確定。

そして実況版によれば、現在400位から700位前後の曲が月末に350位前後まで上げられそうな候補ってことです。
で、現在650位ほどにいる「もっと 伸びろ ぼくの 動画」が候補となる訳です。


ちなみに、
現在の票数は2月末の投票締め切り後に無効となり、バージョンアップ以降には引き継がれません。
ということらしいので、今月に入らなかったら謎の新システムで0からやり直しってことになります。

…ヤだなぁ。
息吹なんて総計何票注ぎ込んだのか分かりませんよ。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]