忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
F1からブリヂストンが撤退らしいです。
最近多いですね。

興味持ち始めたのが最近だから、余計に目につくようになったのかも知れませんが。
PR
K-1の長島選手が、ワールドMAX世界一決定トーナメントで負けたので引退するかも、らしいです。

……(TДT)
今日がWindows 7の正式発売日だそうで。
……買ってくだされパパ上様。
そしてVistaくだされパパ上様。

言いたかったのは以上です←
ミクシのニュースからです。

今年米国で新聞社の倒産が相次いだそうで。
3年後=アナログ放送終了年に同じこと=マスゴミが多数倒産する、らしいです。
テレビ局なんて別にどうでも良いけどね。
あ、地元局は除く。
My Rever YAMATOのCMと気ままに駅さいとは割と好きなので。
配信番組?ポ〇モン以外何かやってたっけw
a-haというグループが解散するらしいです。
……まだ活動していたのか←

割と小さい頃に親が流していたカセットテープで「Take on me」を初めて聴きまして。
深夜のBSで放送していた洋楽番組のスペシャルでそれのPVを見てびっくりしました。
そして一昨年かな、有名なKAITOカバーを聴いて、その時からたまに聴くようになりました。

めちゃめちゃ古い曲だと思っていたので、まだ生きていた事にもびっくりです。
ごめんなさい。
何というか。
とっとと滅べ。

民主党です。
高専・外国人学校無償化らしいです。
他にやることあるだろ貴様ら。
あ、高専は別にどちらでもまぁ良いかなという気もしますけれども。
外国人学校って要するにE@CやらN@VAと大差ないんじゃないですか。
年齢層が若干低めという差異はありますが。

……そしてそんなお金はどこから湧いて出てくるのですか。
ああそうか首相の給料全額カットか。思い切りましたね鳩ぽっぽ。
(絶対に本名なんて呼んでやらない)
警報で弟は一日学校が休みでした。
……警報が出ている時は天気が荒れていないのが地域の特徴ですw

近畿はさすがに警報から注意報に移行しました。
外はほぼ晴れです。
リオ・デ・ジャネイロ五輪おめでとうございますっ!


東京ざまぁwww
アジアなんてこないだやったばっかりでしょうがww

しかしブラジルってまだW杯やったことなかったのですか。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090916/crm0909160201001-n1.htm
臼井儀人先生が失踪、捜索願が出されたらしいです。
……まじか。

追記。
山で遭難した可能性があるらしいとか何とか(未確認)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090906-00000013-jijp-soci.view-000

悠仁様、三歳のお誕生日おめでとうございます><
か、可愛い……(*´ω`*)
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]