忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27


ダブラリも右肩の蝶も初めて聴きました。
三曲目「moonlit bear」で分かったんですが、音質かなり悪いです。
音が篭っている感じ。

本家聴きにいくか……。終わったら。

良いと思ったメモ。
しねばいいのに
星屑ユートピア(初聴きと印象違う…
バンバンブー☆
PR
残り一枚と背景ですー。

最初に見たマコの絵をしぶで見つけました☆
濃い緑の方が一般的なのかもしれないですが、なんか雰囲気違うんだよなぁ。
確認のためにマコ音源Light版?落としたらその絵師さんの絵になってたし。


これ(・∀・)bイイ!!
Synmetric targetのFATPのマイリスから見つけました。
この人の曲調好きです(*´ω`*)
あの曲であの子のカバー、絶対にあると思っていたのですが……。

なかった。

kあるぇー?
……そのうち、やってみたいなぁ。

ちなみに半角英字はタイプミスではありません。
一旦ローマ字に直して打ち直すと何の曲か分かるかもね。

絵から小説に逃避していました。
が。
題名決まんねww
結局何かコードっぽいモノになりました。

解説:穂歌ソラでKAITO・ミクの名曲「虚空戦隊マジスパイダー」カバーがないという事が判明しました。

上が夏コミのCD「Drive On」
真ん中がミクベスト「Memories」
下もミクベストの「Impact」
です。

夏コミではドッペルゲンガー様ありがとうございました。
これだけは多分他で手に入れられないだろうと思ったのです。
……ボーマス?何それ美味しいの。

ミクベストはアニメイトで買いました。
……まさか初回限定版が残っているなんて思わなかったよ!
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%AA%E3%82%A4%E3%82%AB2008%E5%B9%B412%E6%9C%88%E8%87%A8%E6%99%82%E5%A2%97%E5%88%8A%E5%8F%B7-%E7%B7%8F%E7%89%B9%E9%9B%86-%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF-%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AB%E8%88%9E%E3%81%84%E9%99%8D%E3%82%8A%E3%81%9F%E5%A4%A9%E4%BD%BF-%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%85%B6%E4%B8%80/dp/4791701879
欲しいなー。
シン誕生日に何を描こうかなぁとちょっと前から思っていたのですが。
ギャグになりそうです(^ω^;)

それから今日はソラ誕生日その二だそうで。
(初出動画投稿日)
そっちでも一枚ギャグを描きたかったのですが、間に合いそうにありません無茶言うな。
ということで、サラ誕生日に延期します。

とりあえずソラ誕生日おめええええ!!!

……あ、拍手絵降ろさなきゃ(-_-;)


色々面白いですwwww
http://haluna1215.blog44.fc2.com/blog-entry-364.html

その一曲のためだけにアルバム買いそうですww
ちなみにMac音ナナの中の人のブログ記事です。
……ココさん(お姉様)はいつ発売ですかー?
そしてくぎy(ry

解説:
Mac音ナナの中の人である池澤春菜さんが出すカバーアルバムの中に、「耳のあるロボットの唄」(原曲:重音テト)が入るという記事です。
ルブリーズの誕生日忘れてたーーーー!!

以上。
……UTAUカテで書いた初記事がこれってどうなんですか。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]