忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30

ボカランの何が変わろうとこの人は変わりません。

デPです。

以上。(待て
何か雰囲気違うなぁとか思っていたのですが、(とか良いながら、曲単体では多分聞き分けできませんが)ビッグバンド系がコンセプトだそうな。
でも肉を生で食べるのは危ないと思います。
つか熱くなってないと楽しくないじゃn(ry

デPの某曲がカバーしたくなった最近。
PR
やっと繋がった……っ!!
UTAUカテ(ry


和音マコが誕生日、ということで。
おめでとーーーーーーー!!

で。
SAIで絵でも描こうかと思い、参考&BGMにこれを選んだのですが。
繋がんねーww
31回(履歴参照)F5を押してやっと聴けました……。
UTAUカテ(ry
中の人がいるところで原音設定とかごめんなさいwww
うんちょっと反応なくなったから大丈夫かなとかww
UTAUカテ(ry
でもボカロでも良いです。
でもUTAU音源だと思っていました。
訂正:UTAUでもボカロでもありません!

有料音源として有名なMac音ナナさん、中の人は池澤春菜さんだったんですね……。
ずっとUTAU専用だとげふんげふん。

……公式くぎゅろいどって意外と出来るのかもしれない。
ってかMac音の姉のココ楽しみだー><
(予定では井上喜久子さんだそうな)
UTAUカテ(ry

穂歌ソラです。
今日が初出だそうなので見てみました。
これ良かったー。男声音源で唯一かもしれません。
某SN(ry
今回はものすごく良識ある方でした。
知ったばっかりで買っちゃう&作っ投稿しちゃうという行動力がすごいです。
UTAUカテ(ry
http://www10.atwiki.jp/utau2008/pages/24.html
この辺を参考に、原音設定でもしてみようと思ったのですが。

意味不明☆彡キラッ

ということで、周波数表だけ自動生成してもらいました。


他のソフトが止まるほど重くはないですが、時間は結構掛かりました。
つっても3分なかったか。
UTAUカテ(ry


UTAUに一人入りました。
落とした音源はもう一人(人?)いるのですが、とりあえず一人です。
というか片方は規約を見てから決めようかと思っていたのですが……あの子(達?)は18禁ダメなのかなぁ。
カバーしたい歌を思いついたのですよ。


SONiKAの次はGUMIです。
やっぱり額が出ている人は描きづらいです><
バランスが取れない……。
それでも前よりはマシになったかなと思います。

パケ絵を見ながら描いてみました。
英製ボカロ新作のソニカです。

…パケ絵、指が六本あるように見えるのですが……(汗)
(ちゃんと見たら5本でした)

ポーズをつけて描いていたら、めーちゃんになってしまいました(T_T)
どうせ色塗るから構わないのですけれども。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]