忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
UTAUカテ(ry
昨日と同じくSNSに招待するのがメインの雑談カオスちゃっとです。
今日は入室しなくても見られるので、入室しないつもりだったんですが。
いつの間にか知ってる方がいたので、慌ててインしました。

と言っても速攻落ちられたんですけれどね。
忙しそうです。
若いっていいなぁ←

そして和美もお風呂に入るためすぐに落ちました。
見てる方には、何がしたかったんだ?と思われる事間違いなしな行動でしたorz

22:15"55の記事【ちゃっとⅡ+2】から移動。
UTAUカテ(ry  引き続きチャットです。
お風呂から上ってからはROMるだけの予定だったのですが、近親者的な意味で環境晒しになってきたのでインしました。

01:25"46の記事【ちゃっとⅡ・3】から移動。
チャットは下の記事を書いた十分後ぐらいに落ちました。

スカイプと同時進行するものじゃないですね(苦笑)

01:33"46の記事【あ、】から移動
ちなみに話が一段落したところで和美は落ちました。
日付変わってたんだもん…!!
そして昨夜は午前八時頃までやっていたという噂…。
PR
UTAUカテ(ry
昨日のチャットは、うっかり12時過ぎまでやってしまったので、退室して速攻お風呂→寝るルートでした。
日記書いてる暇なかったのです><

以下内容。

途中でマイフレ突撃タイムになりまして。
友達ほしい(こっそり)
(ほぼ原寸大)
って書いていたのが印象的でしたw
うん、分かる。
和美はチキンなので突撃できませんと主張しつつ、誘い受け二人と勇気を振り絞って告白一人の計三人、マイフレが増えました。

同時期にスカイプのID晒しタイムになりまして。
マイフレさんに突撃した後自分も晒したところ三人増加、一人にチャットルームへの招待を受け、更に二人増えましたw

スカイプとチャットの並行でパソコン的にも和美の気分的にもむっちゃくちゃな感じになっていました。
(重すぎて途中でニコ切ったぐらいですw)

カオスへようこそ!

ちなみにチャットログのHTMLファイルは1Mオーバー、再入室を含めた合計人数は230人だったらしいですw
ログ開いたら固まりましたよw
UTAUカテ(ry
招待制SNS「ネットの海で君とUTAU日々」に招待されたい人とかのための文字チャットです。

http://rukoruko65.hp.infoseek.co.jp/chat.html

予告通り参加中。
しかしほぼ知らない人ばっかりだ……。
今日が初音ミク-Project DIVA-の発売日だったようですね……。
もちろん予約していませんし、買ってもいません。

明日アニメイトに行ったら売ってるかなぁ……。
だが金はない。

ない訳ではないのですけれど、ぶっちゃけ買わなきゃいけないものが溜まっているのですよ(T_T)
デPのサインつきCDプレゼントです。
http://moocs.nifty.com/plus/pickup/cd_review/deadballp/vol001/

持っていても応募するのが俺の正義ww

……はっ!ここに書いたら倍率高くなる……!?
やっぱりUTAUカt(ry

http://rukoruko65.hp.infoseek.co.jp/chat.html

宣伝です。
SNS招待希望者用チャットです。
次の土日に、UTAU専用SNSに招待してほしい人とかを集めてチャットやろうぜな会です。
にゃぽにも貼ろうかなぁ。

…とか言って当日忘れていそうですががg
でも頑張る。

こういうキラキラした曲が大好きです><
メドレーから飛んできました。

……やっぱり国語教師にはもったいないと思うのです。

イケ恋歌ってこんな両曲だったのか…!!
(有名曲はほとんど聴いていない人)
天使は飛び立つも良かったです。
Vanished…かな?
ぺぺろんPも良かったです。
……KAITOメドレーもないのでしょうか。
(ぺPといえばKAITOな人)
(でも探さない)
スターゲイザーものんびりした曲調で良いなぁ。

ぺPのキラキラした曲調が好きです><
昨日から暇になるとこれを聴いています。


レン廃ではないのですが、レン曲を探すのに良いかなーと思いまして。
…ただし。
メドレーなのでいちいち曲名を確かめないというorz
最初の曲(空の遺跡?)とか、ガラクタとか好きです。
≪前のページHOME次のページ≫
累計アクセス数
アクセスカウンター
カテゴリー
リンク
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
Admin*Write
忍者ブログ [PR]