忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7334228
マッシュアップ……に入るらしいです。
某曲にメルトの歌詞を当てはめたものです。
(↑カスラック登録)
ぴったり嵌ってるのが意外な感じです。
PR

友人様のご推薦です。
アップテンポで良かったけど……マジメに誰の声?っていう(^ω^;)
ミクリンを二で割ったみたいな声でした。

二周目だか三周目だかもう分かりません。
つか一回はこの曲聞いているはずなのに記憶にありません。
でも良かった。
最底辺つあーです。






これが良かったー☆
ぶっちゃけ今回微妙な曲が多いかもしれませ(ry

これだけボカロカテですw
リンレンの中の人のカバーです。
Daybreakとリンリンシグナルが好きなのです。

ちなみに「最近もう一枚何か出たはず……」とか思いながら、結局不明だったのですが。
帰って携帯でチェックして判明しました。

KAITOの中の人か!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

千年の独奏歌のカバーが出ていたのですお。
ああもうアニメイトでチェックしろよって話ですね。
このカバーアルバムは旧譜のボカロの場所にあったのですが、千年のは多分新譜コーナーだったのですよねorz


ちなみにProjectDIVAは予約で枠が埋まっていて、店頭販売はないらしいです……。
そうか、さすが奈良のアニメイト。(褒めていません)
まぁどちみち予算はぶっちぎりでオーバーしましたけれどもねw
初回限定版買えるようなお金は残ってませんでしたwww


またエンドレスループせねば。
とか言いながら、途中でマイリス整理に乗り出しそうですorz
(残り5件しかない(TдT))

フル版キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
4:10頃と6:10頃が好きです><

そいや半値の方でしか覚えていなかったのですが、ヤキイモPって言うんですねφ(。。 )
UTAUカテ(ry

全て繋げるとサムネが針になる場面ですw
しかしこの歌何て言うんでしょ。
UTAUカテ(ry
スカイプは初の音声チャットでした。
ただし聴き専ですけれども。
確かヘッドセットあったのですけれどね……。
皆様良い声していました。

途中から「閑話休題」で触れた動画の間奏スクショ大会になりましてww
和美はルコ撮るのに頑張っていました。
キャラも色々教えてもらいました。
スクショを全て繋げたものをSNSの日記にうpされた方がいて、その方を召還して戴きました。
サムネが針ww


でも半分以上分かんないんだぜ…。

ちなみに数えたら104人でした。一画面に最大3人。
UTAUカテ(ry

PVすげえええええええええええ
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]