忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
UTAUカテ(ry

ここ数日、こればっかり聴いています。
連続音やべえ。
Pや中の人的には連続音って賛美され過ぎじゃね?みたいな意見が多いようなのですが。
和美はというか聴き手的には連続音万歳です。

しかしデフォ子が連続音に対応したら70MB(開発者ブログより)かぁ……。
すごいなぁ。
(ここでふくよかになったデフォ子を思い浮かべてはいけませんw)
PR
http://stgt.jp/
誰か買って……!!←

待ってたー——(゜∀゜)——!!

はわわ、新曲なのですよ><
捕捉が若干遅くて、1000突破した後だったのですが。
うん、コメント見ながら聴いてると面白いですよw
途中から「Zippo」って聴こえてきた和美の耳は多分デP耳じゃない(´・ω・`)
ボカロカテに入れていますが、この日記の話です。
ふるみっくすプレイヤーの色を変更しました。
チョコ色ですが、焦げ茶色が好きなだけです。

最近教えてもらって聴いている曲が結構古いものらしいのであるかなーと思ったのですが。
なかったです……(´・ω・`)
そんな訳で曲数は増えていませんが、ランダム再生とかすると良いかもしれません。
あんまり好きでもない曲が上に来ていた事に気づいたので順番も入れ替えましたし。
脳内まさぐられてください(爆)

追記。
http://remoto.818nc.jp/archives/blog/cat18/200907211149.php
作成された方の試みです。
ちょ……これは頑張ってリクエストしちゃうぞ……?
(ンヶ月振りに確認したのでズレがすごいですが(汗)
UTAUカテ(ry
某キャラの決め台詞を入れたくて考えていたら、ボカロ某除外曲を思い出しました。
だってあの曲がボカロで一番好きなのです。

……思いついた歌詞を忘れたんだが、さてどうするかな。
UTAUカテ(ry
とある事情のために、中の人のブログで質問をしました。
で、今日思い出して見に行ってみました。
O.K.ですか、ありがとうございます><
あのキャラに歌わせてみたかったのですよう。

カバー頑張るお!
おまい連投し過ぎww

昨日4日ははちゅねの誕生日だったらしいですね。

午後八時に届いた混ぜてよ生ボイス(栗公式携帯サイト)のメルマガで知りました。
明日(正式には今日)何か描けると嬉しいです。
UTAUカテ(ry

フリーソフトのなんとか機を落としました。
UTAU動画でよく使われているのです。
頑張って保管庫やUTAU互助会の全ファイル落としましたよ←

ファイル数が一定数を超えるとエラーが出ると途中で聞いたので、デフォルトとUTAUにフォルダを分けたのですが。
おかげでデフォルトのファイルを逐一探し出してコピーしなきゃいけないハメになりました……。

桃音モモさん作るのに一時間近く掛かったぉ。
結局なんとか機に入っていたmemoファイルを読んだら解決しましたが。
(特定のフォルダに透明なpng画像が入っていないと認識してくれないらしいです)

テトとデフォ子もとい唄音ウタしか作っていないのですが(デフォルトフォルダもいじくり倒してこなたらしきモノも作りましたが)うっかり何か自作したくなりました(苦笑)

ちなみにはちゅね目とはちゅね口も追加にありました。
UTAUカテ(ry
ルブリーズ9/10
シン9/28

誕生日めもです。
ちょっとルブリーズ描いてみる。
それからmomokoさんの音源落としてみようかなぁ。
使いこなせないのは前提で。

ゆにめもPが上げていたのでこれだけ聴いています。
誕生日巡り?何それおいしいの(爆)
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]