忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23


ねんどろぷちが発売日だったらしく、近くのサークルKサンクスを回ってきました。
二軒がセブンイレブンでした←

が、三軒目で入荷予定と聞いて予約してしまいました。
ろくせんえん……。

つかがくぽとかいましたっけ……?←覚えてナイ
PR
一個人のファンとしては、揃ってこそ、だと思うのですよ。
そりゃ内部では色々あるのかもしれませんが。
ていうか内部ではあるのでしょうが。

あんまり聞きたくなかったなぁ……。
近いのも良し悪しとして諦めますが。

向こうと個人で連絡取れないのかなぁ。
ちゃんと教えていけばいいだけなんだし。
告知しちゃう、ぞ。

【絵茶は終了しました】
ルコ誕生日絵茶です。
主催やってます、がたぶる。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002VPRVEK?ie=UTF8&tag=webclapothers-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B002VPRVEK
ダンシング☆サムライがCD化だそうです。
……一瞬がくぽをGacktがカバーのCDかとw
(企画はあったのです。カスラつきでしたが

オムニバスだから、カニミソPとその他諸々ということでしょうかね。
http://www.ah-soft.com/vocaloid/kiyoteru/index.html
http://www.ah-soft.com/vocaloid/yuki/index.html
何これ。正気かこの企業。

教師x児童のロリ推奨かよwww

※反論異論は受け付けていません!
ていうか中身誰ですか?
リアル小学生だったら吐く。(声の癖が無理です

そして聴いたところルカ丸被り。
SweetANNとルカの比じゃないですよこれは。

ついでに教師はテラKAITO声でしたww

さらにmikiはリンでしたw

……何このオンパレード……。
UTAUキャラパロ【未完成】
……元ネタが誰か分からなくなる罠w
メインヒロイン多いなぁ。

そしてそのメインヒロインがやたら似ている気がします。
あともう一人の敵役女性も。
くそう、Mac音ナナの中の人のアルバム欲しい……。
原曲聴くのも良し悪しだなぁorz

(ノ≧ロ)ノ<自転車の鍵出てこーーーーい!

※自転車がないとアニメイトに買いに行けませんorz
好きなPのマイリスから発掘しました。
あの人寡作だなぁ……(´・ω・`)
http://www.heartfast.jp/vocaloids/
新作です。
ぶっちゃけあんま可愛くn……げふん。
ていうか、背景?左側の線画を見るに、塗りが酷い。

普段モノクロで描いてる少女漫画家かなぁ。

とか思いながら調べてみました。
(参加クリエイターの下に書いてある)
コザキユースケ、漫画家兼イラストレータらしいですね。
……どうも塗りが違うのですが……。

追記。
ご本人のサイト見てたら確定っぽいです。
エヴァとか無機質な塗りの方が私は好き……かな。


まじで何やってるお前らwww

やっと聴いたのでもう一度貼っておきますww
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]