忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
No Reactionぺにゃぱ(妻)P テトオリ
海に生まれた者のアリア ■Pテトオリ
Dolls 鏡音リンオリ sm3391792
閃光のカドルヴェイン テトオリ
smooooch・・sm5700278テトオリ

生放送で流れていた中で良かった曲ー。
漏れ落ちだらけです。
途中で離席させられたしね(´Д⊂ヽ
PR
びみょう……。

ミクの日記念の某待ち受けを落としたのですが。
何この髪短いの。

隅の表示からして某3Dの2nd版かなーと思うのですが……前のビニール製(にしか見えない光沢ぶりの無印)の方がまだマシ“〇| ̄|_
ボリュームも全然足りないし、こんなの公式でやるなよ……。

そしてイベントにはデPいないのかー(・д・)チッ
今日はミクの日ですねー!
おめー!

……何かをする予定はあまりないのですが←
サイトトップ変えて誤魔化そうかと(待て
スルッとKANSAIの話の続きです。
しばらく電車使わないので千円で良いやーと思っていたのですが。
月末に京都行く(予定は未定)の忘れてた“〇| ̄|_

ボーマスううぅ!(違っ)
えーと、VOCALOID PARADICEかな?なんかそんな名前です←
ミクフェス3じゃないから分からない(待て
2nd
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003AQBAUU?ie=UTF8&tag=webclapothers-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B003AQBAUU
買えるお金があるのかどうかは不明ですが、とりあえず弟にPSP貸してとお願いだけはしておきましたw
初回限定版が買えなかったらその時点で諦めますがww

追記。
普通に「アニメ漫画ゲーム」カテにしてしまった……www
これボカロですよwwwww
リアルがきんちょの声って無理です。

ツアー聴きながら思った。
さすがに聴いていられなくて飛ばしました。
あの声はマジ無理。
昨日、でしたか……。
お誕生日おめでとうございます、某お方。
(なぜ伏せる)
http://www.golddisc.jp/award/24/award_r.html#the_best5_newartists

スパセルおめー!
埋没曲発掘キャンペーン中だそうです。
28日まで。
まだ途中までしか聴いていないのですが、とりあえず気に入った二曲だけ。



あともう一曲良さげなのがあったのですが……あんまりちゃんと内容を聴いていなかったというorz
明日?また聴きます。

さっきからレンの曲が読み込みできない……><
KAITO兄さん誕生日(その二)おめでとうー!!
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]