忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
ぺぺろんPの自主ツアーの記事書きます。
ぶっちゃけどれが何か分からなくなりつつある件←

とりあえず弐寺はすげぇ。
PR
http://lh.gamania.co.jp/news/other_event/2009/12/umauma_avatar/

か、可愛い……!
昨日の書き忘れというか今日知ってあわあわしていたのですが……。

リンレン誕生日おめええぇ!!!

昨日だったらしいですね><
くそぅレンにミニスカチャイナ着せる予定だったのにぃ!←
http://www.forest.impress.co.jp/prize/2009/result.html

祝!窓の杜金賞!

そして来年は目指せ大賞!

勝手にぺぺろんPツアーです。

このmikiは良いなぁ。
リンに似ていなくて。(褒め言葉です)
見ました。
ルコモデルです。
\でけえ/
7分半過ぎから早送りになって真っ白い画面になるのは……何なんでしょうか。
やっぱプロの3D作者ってすごいよなぁ……。
許可出たら転載します。

追記。
許可が降りたので転載します。

Deinoさん……というか3.9次元P。
ニコニコで3DPVを作っている方です。


えーと……和美には理解不能でしたorz
60兆が細胞で、11桁が住基ネット番号なのかなーと思ったのですが。
よく分かりません><

そして……どうなんだろう。
初期のが好きすぎて最近のがびみょ……げふん。
いやまぁ去年のは去年ので好きですが。
千夜一夜千日手とかコンドロイチンとか好きですが。


とりあえずはてブからA.アシモフのロボット法三原則コピペ。

1.A robot may not injure a human, or allow a human to be injured.

第一条 ロボットは人間に危害を加えてはならない。
また人間が危害を受けるのを何も手を下さずに黙視していてはならない。

2.A robot must follow any order given by a human that doesn't conflict with the First Law.

第二条 ロボットは人間の命令に従わなくてはならない。
ただし第一条に反する命令はこの限りではない。

3.A robot must protect itself unless that would conflict with the First or Second Laws.

第三条 ロボットは自らの存在を護らなくてはならない。
ただし、それは第一条、第二条に違反しない場合に限る。
http://exittunes.com/event/c77/index.html

び・みょ・う!!!

つかデPって書いてあるから≒デPたんかと思ったのですがー。
しかもなぎみそさんてorz
空木あんぐさんじゃないのかよー。
(デPのCDで絵描いてる方です)

つかなぎみそさん人気あるのは分かるんですが……なんだかなぁ。
あちこち出すぎじゃないですか?
UTAUのキャラデザもやってるし。
そんなことよりmoonのPVはまだ完成しないんですかーーー!?
(ハイクオリティの没PVを投稿して無期限延期を宣言したまま音沙汰なし)
ttp://loda.jp/rukorukoloda/?id=49
ルコのMMDです。
うーん、ひらひら動くものってやっぱり貫通しやすいんですかね……(′・ω・`)
ところどころコートを手が突き抜けています。
あと袖にスリットが入りやすいみたいです。
前に見た他のモデルは袖なかったからなぁ。

しかし良い出来(ノ´∀`*)

ちなみにどうでも良いですが、ルカルカよりメグメグの方が好きだったり。
ルコだから設定的にはルカの方が断然合うのですけれどね。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]