忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
http://stardom.cd/title/3.html

デPたんフィギュア可愛いよフィギュア。
くそう、次いつ行けるか分からない……il||li _| ̄|○ il||l
二時間かけて奈良まで行くかなぁ。

そうそう、最近の当たり「千夜一夜千日手」が入っていて嬉しいです><
PR
デPが出ているニコニコの生放送を見ました。
と言っても最後の十分……もなかった程度ですが(涙)

とりあえず赤字と水色は消えれば良いと思います^^^^

生放送だと##このコメントは表示されません##って出ないのですねー。
そしてNGリストは動画コメントと共有されない、と。
便利なような、不便なような。

ちなみにデP以外分かりませんでしたww←
デPの声が聞けたのでおk←
先日書いた大阪ボカロオンリーの話です。

デPに告げ口(違)したのは和美です。
日程と相談したら、とか言われたんですが出られそうだと!?
あーーいーーしーーてーーるーー!!(もちつけ
http://www.amazon.co.jp/dp/B002YLVBF6/ref=asc_df_B002YLVBF6142621/?tag=nicovideojp-22&creative=380333&creativeASIN=B002YLVBF6&linkCode=asn
こんなの出てたのね。

……間違えた。出るのね。

……しかしジャケット絵にもやっと。
ねぇ、PVマダ?
ボールド♪(違



とあるキャラにとある曲をUTAってもらいました。
メールトの辺りの声届いてないあたりがもうね、可愛いのですよ←S

うん、頑張る。

追記。
とりあえず1オク下げてみました。
結構いい感じかもしれません。

……歌詞流し込み直しってできないのかなぁ。
http://dear-master.com/
うわあああああああああああやっと来たああああああああああ!!!

ボカロオンリーin大阪ですよ。
但し新大阪。
……場所おかしいだろJK←

でも頑張る。頑張って行く。
正直三月行けるかどうか分かんないから行く。


ちなみに大阪だと南港か京橋……で一回何かあったような。
あとはじばしんですか、遠いけど。
しばらくこれをリピート中です。

知らない曲発掘も兼ねているのですが……意外と古い曲多いのかな?

そしてどうでも良いけど中二病P(多分)が入ってないのですね。
……特に好きでもないのですが。
ああ、ウイイレP(現FIFAP)もないのか。
中には全く書いていませんが……KAITOとMEIKOが選べます。


ブログパーツですが……貼れるよね(^_^;)

追記。
よし、貼れてた。
http://www.himarin.com/play-267.html
これのBGMが……分からないorz
なんだっけなぁ。
結構最近聞いたはずなのですが。

追記。

全然最近じゃねええwwww
最初期だよこれ!w
勝手にぺぺろんPツアーです。

めーちゃんもリンもそんなに聴かないのですが、これは良かった!

カゲフミの続編だったのか……。
カゲフミはカゲフミで良かったけど、これもこれで好きです。


ふおお……。


元のバージョンは聴いていませんが良かった……!


これも良い感じ。

最新作から聴いて、今のところここまでです。
マイリス巡り中に投稿されたリンレン誕生祭はまだ放置ですが。

最後にカバーですが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7560150
これやべぇ。
元歌知りませんが好きです。
PVは繰り返し見ていると動きすぎな感じです。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]