忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
わー。わー!

カラオケ入曲決まりそう、だと……!?
ちょう!楽しみに待ってるうううううう!

たとえ本当に年末になっても、その予定が聞けただけで十分だよおおおおお!!

はあはあ。
デP大好き←結論

しかし二十五日のニコ生逃したのは意外に痛かったなぁ……orz
PR
http://www.nicovideo.jp/mylist/18550843

昨日聴いていたメドレーにこれが貼ってあったのでざっと見てみました。
へー、暴走Long出てたんだ←
(有名所は大抵聴いてない)
良かったけど何か……リミックスだなぁ(´・ω・`)
全く違う曲に知っている曲が混じったという感覚です。

今はシグナルPのUNBALANCEを聴いています。
テト誕ツアーで知って原曲聴きたかったのです。
あれ、ルカの「革命」って別名義(Dios)だったんだー。

メドレーができるまではこの曲で作業するかな←

ところでシグナルPって商業CD出しても大丈夫なんですね。
カラオケの時にややこしい事になっていたよう(解決済み)だったので、てっきり無理なんだとばかり思っていました。
二つ下の記事「あー…」に追記しながら思ったのですが。

ミクのアペンドってどうなんだろう。
あの人が使わない限り、聴く機会はない気がしてしまうのですけれど。

ちなみにアペンドとは、四種類の新録音源を収録した拡張ディスクらしいのですが。
Sweetだのという名前のつけ方で微妙とか思ってしまう自分がいるwwww

会社が狙いすぎだなんてそんなことは思って(ry
やなもの見ちゃったなー。

栗以外製を認めないとかレン否定派がいるとかいう話はちらほら聞き及んでいたのですが。
嫌いならメドレー見る(聞く)んじゃねええええええええ!

MEIKOねーさん嫌いとかいちいちコメントするなって話でした。

しかも途中だったらまだ良い……訳でもないのですが。
開始三秒二つ目のコメントでそんなの見せられるとねー。

消えろ(^ω^#)

同じPで同じMEIKOだったらあの曲の方が好きなんだけどなー、とは思いますが、キャラ自体を否定はしないなぁ。

そんな訳で他のメドレーに逃げてみた←
が。
そういやこの曲入ってたんだよなぁ“〇| ̄|_
調教下手くそなのになんで有名Pになってるんだろうこの人。
これだったらベタ打ちのがまだマシなんじゃなかろうか←

次が好きな人だったんですが……やっぱ音質悪いwwww
※メドレーです
声違ってて違和感ありまくるwwww

動画が止まったのでブラウザ立ち上げ直して、結局最初から見返したのですが。
リスト見たらもう一曲同じPの入ってるし。
これは……ボカロカバー探すべき?
同じボカロでアレンジなしのカバーってあるんだか知りませんが。
ちょっと声曇らせたら相当聴きやすいと思うのです。
【追記】
二曲目のは聴き慣らされたせいかまだマシでした。
しかしやっぱりところどころ棘がある。

「Celluloid」って久々に聴いたんですが……声震えてるように聴こえる。なぜだ。
「サウンド」聴かなきゃと思いつつ放置しています←
(有名所はかなり聴いてないw)

「闇色アリス」前聴いた時とかなり印象違うなぁ。
声がもっと微妙だった記憶がががががg

「サイハテ」の冒頭聴くとなんか笑ってしまいます。
POPPO-レクイエムを思い出すからですね分かって(ry
(綴りミスではない)

「ハジメテノオト」も笑うなぁ。
この曲がきっかけで某クPが生まれるんだから。(確かそうだったはず)
ピアノ譜ってどこかにあるんだろうか。

今更「桜ノ雨」初めて聴きましたwwww
(有名所はry)
メドレー集を聴いていて思ったのですが。
劣化すると音が丸くなる?

丸くなるというか角が取れるというか。
めーちゃんとか聴きやすくなってる気がします。

……プレミアム爆発しろー(待て
いやニコニコ存続のためにも入りたいのだけれど。
でも時報もエコノミー画質も気にならない時点でいらない気がしてくるのですよ。
生は見たいけど!
くそうタイムライン(だっけ?)めえええ!

※これを生主が設定していると、プレミアムは放送が終わってから見られるらしいのです。
一昨日のカスラック見たかったああああ!←デPが出ていたのです

しかし自分はどこまで行っても多分ずっとミク厨な気がするwww
今日の絵茶話。

いや確かに似てないっちゃ似てないですが。
さすがにmikiはないわ……。
髪の色から服装から何から何まで違うしさ。
そもそも和美は合成音声には他の服着せませんよ基本的に。
一昨年頃に一枚……二枚か描いたのは。

連続音のけんか別れ聴いてハマると良いよみんな。

そしてざくぽさんで話思いついたかもしれないw

前述の動画です。
セカチャクコメントさすがだ……;

ということで、絵を募集していたので立候補して描かせていただきました。
混沌ツクラーPの「猫耳にゃんにゃん」です。
動画が……。

何とセカチャク引っかかったらしいですが……まぁ再生数の助けにはなりますよねwwww←
てか生拒否ってボカロでは……やっぱり珍しいのでしょうか。

今日見ます。
そして内容も書きます。
ココロだけを聴くと、前奏であれ?と思ってしまう……w
混ぜてみたばっかり聴いているせいですね分かっています。

そっちだと、前奏にレンの「一度目の奇跡は君が生まれたこと」が入っているのです。
テト誕お祝い生放送で気に入った曲です。
(テトたんなまって書いたつもりが、テトたんじょうにしか読めないことに気づいたw)

【追記】
一本目は未確認ですが、二本目はテト誕ツアーになります。そんな中で見つけたもの。すげぇ。
テトどころか肉声にすら聴こえないのが問題ですがw

>>sm10232316
カバーですが、すげぇ。
最初は原曲と声が違いすぎて飛ばそうかとも思ったのですが、一番聴き終わる頃には慣れたw(ぉ
そいやテトでカバー曲ってあんまり聴かないなぁ。
UTAU全体だと耳ロボとか桜舞うryとか闇色ryとかサンドリオンとかけんか別れとかあるのですが。
(全部合成音声の曲じゃんというツッコミはなしでw(ぉ)

そもそもUTAUを知った当初、知り合いに薦めてもらったのが全部オリジナルだったというのは関係ありそうですが。

まぁ初めて聴いたUTAUはテッド初出でしたがwww
(あばば☆テスト☆マイクテスト(違
替え歌です。
全体としては良いのですが、「ココロ」の部分は全て「ウタウ」に差し替えると意味がおかしくなる気がします。

ちょっとぼやき。
テト誕ツアーで歌ってみたって何!?
ものっそいうざいです。(飛ばしました)
ボカロもですが、基本的に歌ってみたは聞けません。
例外は有名Pのネタだけです←
デPまた歌ってくれないかなぁ(待て
良かったー。
スバルって誰だと思ったら、銀歌スバルらしいです。
へー。
ぶwwwwwはwwwww
番外編。
ボカロツアーの後期みたいにジャンプボタンつけて、気になった曲に飛べるようにしてくれたら良いなぁと思いました。
ココロ替え歌そのに。
全く違うコンセプトで、こちらも良かったです。
勢いがあって良い曲ー。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]