忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
飛べそうなほどでかいのかwww

ぴくしぶで弱音ハクの公式設定画2010版を見たのです。
ねんぷちの時の設定画に「りぼんは飛べそうなほどでかいといいです」と書いたらしいです。
ああもう可愛いなぁ。

たまに面白い人だなぁとは思ってげふん。
PR

サナ誕ってことでこれ聴いています。
ちょっと声が曇っている気はしますが、慣れると可愛いです。

久々に「いっくよぉー」を聴いた気がします。

そんな訳でデP新曲でした。
くそう、こっち(びすたたん)立ち上げてなかったからなぁorz
捕捉が遅れました……。

%の意味はいまだに理解できていません(´Д⊂ヽ
冬音サナちゃん、お誕生日おめでとう!


絵も今日中に間に合う予感はしないので、先に書いておきます←
難しいよサナちゃん……(>_<)
二日連続なんだぜ……。

ごめんルコ“〇| ̄|_

※ルコロゴコンテストの投票を忘れてしまったようです。
http://misora397.iza-yoi.net/ugp2009/
公開おめえええ!
六月五日は絵チャ二窓になりそうです……。

最悪定期絵チャの方落ちるか。

まぁ最大の問題は環境なんだがil||li _| ̄|○ il||l
桃音モモ、誕生日おめでとうー!

BGMです。
動画は真っ黒です。

でも良い曲なんだ。
http://www2.moeyo.com/img/09/10/19/ita-g-2009_tansya_chari/tansya_chari_034.html

るっこるこにしてやんよ!
な痛チャリです。
PanasonicのところをYokuneRukoにすれば完璧w
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]