忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
栄一MMDです。
……顔が……リアルすぐるorz
PR
> 欲音ルコは投稿できるのか
現状では、投稿はお控えいただきますようお願い申し上げます。
これは、欲音ルコの著作権者様が、現状ではピアプロへの投稿をお控えいただくよう、ご意思を表明されていることによるものでございます。

これマジメに読んで投稿控えてくれる人は何人いるんだろうか……。
ピアプロ開発者ブログの公式コメレスです。
ちなみに和美は最初期にテトも投稿していましたが、後ほど削除しました。
認識が甘かった頃の黒歴史です。
http://ketto.com/utau/
東京ばくは……つしないで良いから日本縮めええええええええええええええ!

ボマス内でUTAUプチオンリですよっと。
偽ルコbot(手動)消えてーら……。

何も保存してないのに“〇| ̄|_

【追記解説】
ルコ公式絵師のMugimeshiさんがやっていたのですよ。
ルコが自画像描いてたりしていたのですw
可愛かったー。
単独でやったのかー。
お疲れ様です。
やっぱり、か……。
あの会社嫌いなのにー!
http://lovenormal.com/replay/
えーと、色々いるけどとりあえずUTAUで←
(ルコスレで拾ったんだもの)
驫麤~とりぷるばか~……、有名なんで聴こうかなぁとryという曲の一つです。
でも買う。

MikuMikuDance難しいおorz

人体モデル代わりにつかおうかと思ったのですが……難しいですねw
ドラッグ苦手なのですよ。
つか拡大縮小は虫眼鏡クリックにしてください……。
もしくはShift+やShift-とか。

追記。
マウスホイールで拡大できました。
便利だこれ……。
ちなみに指で挫折しました。←ちなみにどうでも良い部分です(ぉ
ちょっとオマエ袖外せw
ううう受けてみた……。
あわわ、が、頑張る><
再来月だし何とかなるよね!(待て

3/23 12:07"11【続・あわわ】から移動。
あの人っていうからあの人の外の人かと思ったら、あの人考案の内容、かぁ。
良かった……(*´∀`)-3ホッ
(嫌いな訳ではなく、全く聴いた事のないキャラだったのです)
てか主役が可愛いいいいいのですよおおおお!←ぉ

3/24 08:53"53【わお。】から移動。
最終締め切りが再来月って意味で、出来るものから順番に描いて行く方式か……!
二本同時進行。
いやまぁ多分大丈夫ですが。

フリーゲームにイラストで参加させていただきました。
「UTAねび♪」という名前です。


久々ルカです新曲です普通の曲です(当たり前)

ゴーストライターと言えば「やる夫がDTMを始めるようです」でやる夫がやらない夫にゴーストライターを頼んで「一曲10万ぐらい?」とか言われていたのを思い出すのですが……。
五千円って低すぎませんか?って事です要は。

まぁデPは(中略)だから、多分事実混じってるんだろうなぁ。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]