忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

欲音ルコ新ロゴ投票中宣伝動画です。

ポントは声。
ネ申ですwwww(いやまじで。
PR
http://ketto.com/mimiken/alllist.cgi?105,%83E%83%5E%83%7D%83X
日本縮めえええ!
イベント充爆発しろおおお!

ボカマス内プチオンリーのウタマスサークルリストですよ。

ゴールデンウィーク頃にあわあわやっていた原因です。
和美は絵を担当させていただきました。

うーん、やっぱりちょっとおかしかったかなぁorz
ううう。
つか他の人と比べると肌色が濃いのが気になります(´Д⊂ヽ
今更どうしようもないのですけれどね!w
ちなみに関係者限定公開のテスト版を落とし損ねました(´・ω・`)

……公開されたらサイトから繋ぎますか。
http://www.long-sleeper.net/index.html

欲音ルコのロゴコンテスト、投票開始ですよおお。

ということで投票してみました。
ううん、悩む。
また明日投票しますけれどもねん。
sm10747294
モデルが……KEIさん似だw
動画は生声なのがアレですが。曲も(つかアニメも)アレですが。

特記がない限りオリジナルです。モモ:Latency

生放送で良いなと思った曲メモです。
忍者ブログ(ここ)の動画貼れる機能、微妙に不便だなぁ……。
http://www.nicovideo.jp/watch/までは共通なんだから、あと動画IDいれるだけにしておいてよ……。
視聴履歴からいちいちコピペするの面倒です。
モモテト:よしよしがとまらない
上段でドラム担当のマコ(だよね?)が何気に和太鼓で笑いましたwwww

ちなみにぐるぐる大航海とUTAU戦隊ずこたんだーという有名曲を今回初めて聴きました。
ずこたんのパープルってデフォ子なのか。
赤紫なイメージがあったから誰かと(というか♂♀なあの人かと)思いました。
厳密にはボカロではないですがまぁ良いや。


先日見逃したJ○SR○Cとの対談生です。
デPが出ているのです。

プレミアム様ありがとおお!!
「欲音ルコ新ロゴコンテスト」の応募が完了しましたー!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9932797

締め切りは今日いっぱいまで。
とか言いながら、もうちょい余裕は見てくれそうな雰囲気ですよ。

投稿後の確認で「ル」の横幅が小さすぎて慌てて再投稿したのは内緒ですw

閲覧数の伸びがすごくて怖いですがたぶる。
……しかしだれだこの無秩序なブクマは……。←ブクマした人の公開ブクマを見た感想です
でも点数ありがとうございますー!
何あの新型。

KEI使うとかもうね。
多分どうやっても栗一強なのは変わらないっつーことぐらい分かるだろうに……。
ってあの会社じゃ分かんないかw

印種といいAPH?といい、二人目は地雷なのか。

そいや中の人誰だろう。
女性っつー時点でかなりどうでも良いのですが。

演歌歌手出ないかなぁ……。
パワーボイス系男声ならまだ多分需要はありそうな。
ルコロゴの応募って十三日までだったのかー。
よし、まだ大丈夫←

うん、今抱えてるイベント絵終わったら取り掛かる。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9932797
一応参考URLですよ。

【追記】
ふいっと思い出したことを確認してから呟いたら、話が地味に拡大してワロタww
そちらは締切当日に描こうか。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]