忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
忘れてたとか酷いわー。

事前に拍手で聞こうかと思っていたんですが、結局やってなくて。
来年こそは送ってやるううう。
期待してる。

ところで四月一日に何かやったりしないんだろうか。
ああいうイベント好きそうなんですけどねぇ。
PR
sm2973582

あえてのボカロカテ←
ちょ……これ歌ってたの風雅なおとさんだったのか……!
今度聴き直そう><

byちょう不便なXPからでした。
しかし打鍵感は好きかもしれない。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0031QLIW4?ie=UTF8&tag=pixiv-bn5-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B0031QLIW4
magnetの絵ってゆのみさんだったのか……。
確かに絵柄変わったなぁ。
そして前の方が良かったなぁ。
和美がゆのみさん知ったのはRC2時代でした。
懐かしい。
くそう、DVD欲しいんだぜorz

ルカ誕おめでとうー!
で一番好きな曲を見に行ったのですが。

何この荒れ方。

~からって言ってる奴消えれば良いと思うよ(^ω^#)
つかさぁ。
ボカロ歌ってみたって音域届いてない気がして嫌です。
あ、風雅なおとさん除く。

そして和美はfatP割と好きです。
だから余計に腹立つ。

追記。
「本人のブログ読めよ」という米を見て大百科から行ってみたら。
ご当人はちゃんと「自分の動画以外で自分の名前を出さないで」と注意文を出されていました。
つまり信者うぜぇ。←結論

デP連投ですよ。

やべぇwww
なんか吹いたwwwww

てかずっと笑いっぱなしでした……w
とりあえずタケポンの親GJすぐるww

今の和美より音感良いですね。
やっぱりデPは最初からデPなのか。

※和美は音痴です。
今朝、栗提供の無料携帯サイト「まぜてよ生ボイス」で、期間限定配信されているルカの待ち受けを入手したのですが。
……ルカの髪ってストレートなのか……。

最初にパッケージ絵を見た時にウェーブだと思ったので、彼女はそれでずっと描いていたのですけれども。
癖っ毛の子が欲しいです><
でももう女の子はいらない。

しかしまぜ生の絵を見るとアームカバーが堅い筒にしか見えないw
えーと多分書き忘れていました。

ルカ誕おめでとうー!!

ぶっちゃけルコが終わってから「そろそろなのかなー」とかずっと思っていただなんてwww
一応ラフ画だけは描いたのですが、明日(正確には三十分前に始まった今日)が暫定締め切りの絵でいっぱいいっぱいでした。

ラフ画をSaiで清書するのは時間掛かるのですが。
それよりもぶっちゃけスカイプを早く切るべきだった、うん←
ど、どこのカテゴリーなんだろう……。

MMDのデータを落としたので、モデルを見たいのですが……モデルの読みこみ方が分からないです><

新曲ですよ。
デPですよ。

イントロがなぁ……とか思っていたのですが、前奏入った瞬間期待に変わりました。
やべぇ(ノ´∀`*)
どじっこミク可愛いよミク。

しかしデP関連すら満足に追えなくなってるなぁorz
(投コメCDの話です)
うぅ……デPたんフィギュアは欲しいのですが……アニメイトに行く予定もお金もないという。

しかし自分はメタル好きなんだろうか。

とりあえずツボ聴き直しています。
sm9017280

ごっつPキテタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
いつか……とかそっと思っていたのですが、あったのかっ!!
先月投稿みたいです。

追記。
えーと、ごっつPではないようですね。
でも大好きだ!

2/5 13:14"48【既出の】から移動。
sm9017280

これ。やっと見ました。
……調教がなぁ……orz
ハモりもなぁ……orz

しかし歌詞は(・∀・)イイネ!!

「使い捨ての命が今 声を得た」って辺りが……!
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]