忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
自分のmp3プレイヤーに、意外に過去の曲が入っていないことに気づいて編集中です。
……mp3落とすのめんどi←

PV版ハトってどこだっけなぁ。
なんでコンビニ入れてないし自分。
そして過去にマイリスから外した曲を探すのに、メドレー集のマイリスを見ていたのですが。
……絶対聴いてないぞこのメドレー……(ぉ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6287887
ちなみにこれです。
桜の季節前後から全く分からない……。
マリオネットも探さなきゃなぁと思いつつ放ったらかしているし。
(同名別曲が好きなのです)
PR
終了。
ばいばい、です。
またね、は言えません。

次はちょっと楽しみ。
半オープンだと良いなぁ。
新曲を探すのが何より苦手な和美です。UTAU生放送で流れていて気になった曲です。
えーっへっへっへっへ・おーっほっほっほっほ♪

2:55からのスーパー余韻タイムに吹いたwww
……しかしこれはどんな禅問答ですかケトラP。
いちいち巻き戻しボタン押すのが面倒です><
昨日うっかり挙手したらお願いされたのです。

この文章では内容が全く分からないと思いますが……当分バラせないかなー?
終わったらちゃんと白状します><

どきがむねむね、わくてかします。
案は二種類あるのですが……どうしようかな。
うまうまはやめておこうか。
ルコスレ(=パー速クリ速)落ちる理由がくだらなさすぎる……。
運営が鯖代払ってないだけかよorz

せめて6/5とかルコ誕生日とか4/1とかには落ちないで欲しいです><
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f85217650
無許可臭がする、桃音モモのコスプレ衣装@業者製です。
公式立ち絵だと手に隠れて分かりにくいかもですが、右側のポケット?ワッペン?(桃の形の上にUTAUって描いてある)がないのと、エプロンの形が違う(公式は丸い)のが気になります。
あと袖……ギャザー寄ってしまいそうな。

面倒でも紐で結んで止めるタイプとかにすれば良いのにー。
個人的には腰紐もちょっと太い気がします。

後ろ……はこれで良いみたいですね。
公式にも後ろはエプロンないっぽいです。
(参考:公式絵担当のももももPブログ)

もう一曲ー。
よく動く。可愛い。(某figma風)

もうちょっと某所活用しよう……。うん。

フルバージョン待ちです。(現在製作中とご当人が)
リンの声ってなんというか耳に痛いとかキンキンするというと語弊があるのですが。
これは聴きやすかったです。

歌詞で、なぜかウマウマを踊るリンが思い浮かんだ……w
携帯の電源を切って寝る時に、カバーしたい曲を思いつきました。
原曲は一人なのですが、二人で歌わせても良いかなぁ。

メインの一人は確定なのですが、後半に足す二人目をどうするか。
和と仲の良い設定が多い天で良いでしょうか。

追記。
あ、既出かどうか調べておかないと……。

「Japanese Ninja No.1」です。
UTAUにすべきかボカロにすべきか……>カテ

UTAUで知り合ったのですが、ボカロで有名な方です。
……どういう訳か、びっくりな人がマイミクになりましたw
(CAFFEINさんです)
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]