忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
遅ればせながらめぐp…GUMI祭りです。
今の所大ヒット。

提供アンメルツwww


これもよかったー。
でもゴメンンサイ、サムネの絵柄苦手…orz



二周聴くと良いかもです。

PR
やっぱりUTAUカテゴr(ry

昨日の「ぶらっく☆ろっくちゅーた」の記事の続きです。
身長を中の人にお尋ねしたところ。
「設定は遊んで下さった方が好き勝手やってくれればいいと思って、特に何も考えてなかったですw」(引用)
だそうでした。
絵にはちゃんと細かめの設定があったのですが。

身長…ちゃんと描いたらデフォ子とは別世界の住人になってしまいそうですが“汗
(5頭身と6-7頭身)
とか言いながら、ボカロではないかもしれません。

顔載せても多分分からないだろうなーとか思いつつ、UTAUキャラです。
和美の中での代表曲がボカロカバーだったので題名にはしませんでしたが。
身長何cmなのでしょうか><


こちらが初描き、B★RSです。
マントを着ているのかと思っていたのですが、裾の長い上着だったのですね。
しかし身長高けぇ。
和美は普段6頭身で描いているので難しいです。
とは言っても。
先に下に他の絵を描いたので、太ももまでしかありませんけれどもー。

そういえばB★RSにちゃんとした話ってあるのでしょうか。
ってかあるよね?
(一回しか聴いたことない人)

怖いです。
ああもうホラー嫌いなのに!!><

ちなみに悪ノP初聴きです。

何となく食糧難Pの「朦朧」を思い出しました。

ぬこ…。・゜・(ノД`)・゜・。という理由でマイリスしませんでしたが。


この曲です。

しばらく前(今月上旬?)に「7/11dorikoさんの誕生日だから、ミリオンプレゼントしようぜ☆」という企画があったのですが。
もう殿堂入りしたのですね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B002BV0U42
kzさんはアーティストなのか…。
そうか……(´・ω・`)

どうしてもアーティスト=歌手=ミクという気がしてなりません。
いい加減認めろクリプt(ry

絵をゆうきまさみが担当するらしいです。
GUMIみたいなテキトー絵(らしい)とは違う本気が見られるのかどうか。

ちなみに作詞作曲編曲者(コンポーザーと呼ぶのですが)としてのkzさんに何か文句がある訳ではありません念のため。
PSPソフトプロジェクトDIVAの公式サイトを見てみました。
http://miku.sega.jp/

水着…ルカだけビッミョーなんですよね。
まぁ何着ても似合わない気はしますが。
あ、めーちゃんえろい。けしからん、もっとやr(ry

そしてミクの髪が短いです。
MEIKOの服も…。
あの子タイトスカートですよね。
元絵師様に失礼でしょが。

そしてムービーのところに「金の聖也霜雪に朽ちて」と「初音ミクの消失」のPVがあったので見てみました。

……これを人は紙芝居と呼ぶ。

PVならせめて一人の絵師に統一してほしいというか。
これPVって呼ぶ…のか。
期待しすぎたからダメなのか。
MADにしてももうちょい何とかなりませんかね……。
企業のクオリティじゃないと思いました。まる。
あ、消失の冒頭とラスト5秒ぐらいは良かったです。




涼風Pの他力本願ツアーをやっていました。鉄巨人から。
最近聴いていなかったので、新曲(…?)が増えていました。
ツアー形式は新曲チェックが楽なんですが、エンドレスリピートができないのが難点です><

この次の「ホワイト レウィシア」の間奏も好きです。


やっぱりUTAUカテゴリー作ろうか…。
「楓雅コト」の情報を求めて大百科に行ったら見つけました。

追記。
原曲はSAMfreeさんでした。
あ、だから曲も良いなって思ったのか。
「デPたんパーフェクトクローザー2」です。


……無理ぽ。

。・゜・(ノД`)・゜・。

ってかシューティング能力以前の問題かも知れませんorz
デPのモザイクを楽しむだけにしておきますよもう…・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
ちなみに公式サイトからダウソどぞ。
和美は「牛乳飲め!」すら楽しめませんでしたがー。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]