忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
http://vocalostar.com/index2.html

RIP=RELEASEのタグから行ってみました。
ぼかりすこと「EXIT TUNES PRESENTS Vocarhythm」の続編「EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar」です。

曲目リスト。
炉心融解 / iroha
サイハテ / 小林オニキス
RIP=RELEASE / 流星P
卑怯戦隊うろたんだー / シンP
ココロ / トラボルタ
カンタレラ / 黒うさ
ぽっぴっぽー / ラマーズP
私の時間 / くちばしP
桜の季節 / ゆうゆ
トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/ / オワタP
夢みることり / はややP
サンドリヨン/シグナルP
雲の遺跡(レンVer.)/ yanagi
もっと 伸びろ ぼくの 動画/卑屈P
Happy fruit! / azuma
サウンド /ウイイレP
from Y to Y / ジミーサムP

曲目がカオスなのに、曲順がそれを更に混沌とさせている感じです。
桜の季節ってしっとりした雰囲気じゃなかったっけー?

だが欲しい。
しかし金はない!
PR
「ココロ・キセキ」の歌詞だったような気がします。題名。

「ココロ」が舞台になるらしいです。
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0921500&afid=560
……金髪にはしないでくださいお願いだから。
そしたら普通に楽しめそうな気がします。

駄菓子菓子。
茨城ってどこですか←
昨日放送…ですかね。
ねとすた6月号にシンPが出ていた……らしいです。
あうあう、見てねえよそんなのー!!
VOCALOIDは好きですが、クリプトンは嫌いです。
(正確に言うなら大嫌い、です)
先日、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(通称PCL)という規約が変更されたそうで。

・ボカロキャラを使った販売物に関しては問答無用で申請が必要。
「そんなの知らなかった」は、通用しない。
・二次創作物で非営利目的、無償頒布でもクレジットが必要。
・亜種も公式キャラも公認キャラも同じ。

だそうです。
もうやだこの会社。

建前としては「二次創作を適法にするため」らしいですが……規制しているようにしか見えません。
ってか、本音としては規制したいんでしょ、ハイハイ分かったから黙(ry
という感じです。

そいや重音テトはどういう扱いになるんでしょ。
公認キャラではありませんが。
というか今やボカロキャラですらありませんが。

エイプリルフールネタに作られたものの、現在UTAUシステムのキャラとして定着したのですが。
そしてUTAUシステムはボカロとも栗社とも関係ありませんが。
http://ascii.jp/elem/000/000/422/422653/
アゴアニキってやっぱり大阪の方だったんですねー。


「なんで大阪?」って思った方はこれ参照。
どう見ても大阪市です本当に(ry
dorikoさんって7/11がお誕生日なのですねー。
それまでに残り22万2000再生って…難しいような気がします。

再びロミシンの話でした。

歌詞がうまいですよね、この人は。
新曲です。

ピアノが永遠に続く五線譜を髣髴とさせます。

しかし「可憐でセクシーで可愛い私」って部分がwww


レンのくせに滑舌が良いです。
ってかレン曲で初めてマイリス入れました。

二番の冒頭「いい子になるよ」が「冬コミになるよ」と聞こえて仕方がありません。
あと半年もあるのに…(苦笑)

サビ直前にあるピー音に「運営:言わせねえよ」とコメが入っていて噴きましたwww
でっぴーがランクインしたのは先週だったのですか…?
とか思ったら。
週刊では18位でしたか……・゜・(ノД`)・゜・。
(公式ブログ参照)

やっぱりCDTVしかないですかねぇ。
それを見るためだけに夜中まで起きているのは嫌なのですが。

しかし。
意外と伸びなかったのですね……。
一番好きなのですが和美は。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]